ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そう言えば
バトルロワイヤルから早1年経つのか・・・

早いのう




追記は※返
[そう言えば]の続きを読む
めいぷる
なんだか楓が凄い事になってますなぁ


ホンテが封鎖されているのは聞いてたけど
「へーそうなんだぁ」位にしか思ってなかったっす。
まぁ現状もそうなんだけど。
引退してる身には関係ないっすからね。


とあるお友達がホンテ封鎖の件でツイート相談してて
余りにも無知だったので2ch覗いてみますた。


なんだかなぁ・・
封鎖してる人達が自分が現役だった頃、
友達や、連合や、関わりを持ってる人達ばっかりでなんとも言えない気持ちで。


彼らを以前から知っているから
面白がってやっているよりも、何か意味があってやっている事なんだろうと思うけど
11月の時点で引退してる身なので首を突っ込む気はサラサラありません。
話を聞いてあげたり、諭しても、引退してるのに首突っ込んだらただの野次馬だからね^^;


昔、メイプルストーリーが大好きだったプレイヤーからすれば
ビックバンが来て、メイプルストーリー自体ゲーム内容がガラっと変わってしまったけど、
プレイヤーの質も変わってしまったなぁと第三者的に感じました。






( ´-ω-`)且~~ ホノボノ




追記は※返
[めいぷる]の続きを読む
まぁまぁ
一応生存報告。


と言ってもニコ生やってるんですがね。
メイプル辞めたし、なんやかんやでblog更新するネタないわ。


最近はと言うと、色々ありまして転機を迎えました。
近いうち更なる転機を迎えるんですが!
それを迎える為、自分のケツ叩いて頑張ってます。



なんだか世の中が
一言で言うなら地震の影響がひどすぐる。
新社会人の皆様方、頑張れとしか言えない。

まだ学生の皆様は、今からでもちゃんとスキルアップしておいた方がいいですよ。
ダラダラと大学行ってる人は将来NEEEEEEETで終わると言っても過言じゃあない。
ダラダラと学校生活送ってるなら今すぐ辞めて専門学校行ったほうがいいです。

この言葉の意味、まだ学生達には分からないかもしれない。
あと5年後には意味は分かるだろうし、意味を分かっちゃったその時は後悔するだろう(^ω^)

ウダツの上がらない平々凡々の安月給で、嫁にも愛想付かされるようなただの男で終わるのか、
一旗上げて人生を終わらせたいか。
今が楽しいからと目先だけの楽さを取ってこの先の人生50年を棒に振るのか。



確かに人間は一度味わった蜜の味を忘れにくい。
けど、それが後悔にしか残らんよ。
話はずれるけど、メイプルにどっぷりハマっていた時そんな感じでした。
メイプルが楽しい、チャットが楽しい、仕事の成績落ちて行っているけどコレ楽しい。

社会人でも、学生でもメイプルやる時間はある。
けど時間が多くなれば成る程、失う物も増えていくね。
ウチが失った物は、大事な人、友達、仕事、信頼、性格。

大事な人に愛想を付かされそうになり
仕事の成績は大幅ダウン
友達の誘いも断ってメイプルばっかしてたし
性格もこんな卑屈じゃあなかった。

今はもう週2~3回のニコ生やる時以外、ゲーム全くしてません。

家に篭るのはすんごく良くない事だね~
とまぁ話ズレまくりましたが
人生は高校~大学の年齢で決まるニダ。




計画停電のツケ、来年に来るだろう。
更なる就職氷河期、安月給の日本へ。

今楽な学生生活を送っている人は毎日胃を痛くする人生を歩む覚悟も必要かもね。
まぁ、若い時の苦労は買ってでもしとけ。
学生と話しているとコイツ本当アホだな・・・って思う人が多い。
アホっつーか根本的に甘え腐ってる。
まだ社会に出てないからしょうがないって部分もあるだろうけども
社会に出て根性鍛えられるか、それに耐えれず殻に篭ってしまうか。


今が良いからいいや~
先の事は考えるのも面倒だ~
だなんて逃げないでね。
その逃げている間にどれだけのモノを失っているか。


新社会人の人達も含め、学生諸君頑張れよ!
詰みそうになった時、まず生きる為になにをしたらいいかだけを考えて。



※就職に関して女性はまた少し別です。

we are the world






被災地の皆様方、心からお見舞い申し上げます。
貴方の大切な人達がどうか無事でありますように・・・。





世界から届いた日本への祈り
ニコ生放送対決
モンハンのプレイ時間が440時間突破しました。
付けっぱで寝てたり、放置も多かったりするんだけどね(^-^;


職場でも徐々にハンターが増えてきて
リアル集会所ができるようになりました。


そして最近ご近所様のpsp電波をよく拾うようになり、
集会所01で会ったら顔も分からない子供たちと一緒にプチリアル集会所のモンハ
ン楽しんでたりもしますww










所で話は変わりますが、
来週の日曜日、20日14時~ニコ生にて
君を呼ぶ声こと、禁断ノ涙さんとスーパーマリオワールド生主対決をする事になりますた(*_*)






負けたら罰ゲームの試合なんだけどね。
まぁ、ウチが負ける訳もないはずでWWWWWWWWWWWW



最大6時間放送の予定なんですが、
長時間放送が嫌いなウチは3時間で終わらせてやるZE☆



※ウチは小学校以来の久しぶりのplay。
※君を呼ぶは初見playの為、試合対決当日まで練習可能。


Designed by aykm.
