ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やらかしてくれたあれぬ君
てきおに似顔絵描いてもらいました。


ちょっと つぶれちゃったよふれたん


うめーwwwww
お絵かきの森のあの下手な絵はなんだったのでしょうか。















かなり飽きは来てるものの
アバ買ったお陰でやる気が少し保たれてるウチにDKさん育成励んでます。


無題1




吸って






無題1





吸って






無題1





狩って






無題1


やっと101・・・・


本当だるい・・・
多分110位から骨吸いで120しますorz













そしてPB初参戦に備えて頑張ってるきるばんおっさんが
本日200LVになりました。


無題1


本当におめでとう!!!







勿論墓降りの確立が非常に高いと有名な彼は
例え200LVになろうとも


無題1




変わりません・・・っっっっ!()笑

























おまけ


前の記事を読んだあれぬ君無題1
HRにアバダーを恵んでくれました。












じゃじゃーーーーん☆






























無題1













!?











無題1










なめとんのかごるぁああああああああああああ
ネタが無さ過ぎました。
やぁやぁ
最近ネタがない(てり







~最近の活動~


・ホンテ


無題1



・クリムゾン


無題1


あとは
・気球民
・動物の森



ぐらいーzzz






HR174になってからとゆーもの
殿2回しか活動してません。



アバがね可愛く無さ過ぎて




無題1




inする気にもならない。・゚・(ノД`)・゚・。







そう言えば初期時使っていたエンガウさん


無題1



使いもしないのに装備欄にずーーーとあるのが邪魔で
白書を貼り続けてたんですが
この度白書がようやく宿ったので30%ぶっこんでみました。


無題1




こんなもんですよねε- (´ー`*) フッ




って事でヒマ潰しにDK育成再開。


無題1



141mでアバ買い揃えました(`・ω・´)キリッ



DK2回目だからだる過ぎて中々育成進まないのよね・・・。


無題1




やっては休み、やっては凍結し・・・の繰り返し。
取りあえず90LV。


無題1


90LVになったので
90-120LVの間はHP全振りしていきまうす。



バサク30がカスタリー化してるうちに成功させておきたいわー
むぅ
いや~

こないだのパッチのお陰でcw弓ボスのビームBANなくなったらしいですねー

無題1


お陰様で遠距離も参加できるから
早く終わって嬉しい限り。

早く海賊も修正してほしいわー(´Д`)








2ndDKの方ですが
順調にLV上げ、指輪&混沌ネクを取得して68LVになりました。

無題1


まー
今INT装備ニモたんに返しちゃってるから68で停滞してるんだけどねw

取り合えず180回ちょい分の振り替えMPは確保してます。



3次すれば一気に100LVまで行けるのでそろそろ槍買おうってZEって事で
tsで見つけたA118パルチが870pで置いてあったから
拡声器でpを募集して買いました。






能力こんなん

無題1


ウチは120武器(最終装備各種)以外能力はあんま拘らない子れす。

十人十色で付ける装備、全部に拘ってる人もいるけどさ
ぶっちゃけ今なんてE2あるし、MCとかあるし祝福のお陰で火力底上げだしさ
120LVまでなんて光の速さでいける。

最終装備以外拘る必要全くないと思うんだよね。
そんなんにメルかけるなら
120武器に投資しろ!!!!!!と言いたい。






そー言えばp買う時にこんな嬉しいお言葉を頂きました。

無題1


嬉しいけど



blog見てるからって信用しちゃダメなんだZE☆




まぁ固定色々入ってる人で詐欺するBA☆KAは中々いないと思うけどw







DKは120になったら凍結する予定。
元々指輪目的だし、一度やってる職だからなんか気がはいらん・・・

指輪目的でPDも作成予定だけど
それ終わったら吸い目的の70LV斬作る予定。

うんまぁメルプロ目的だねw


銃や弓でもBGBには当たらんから便利かと。

メルプロあれば大親分にも当てれるし
皆が入れる様に捨てIDで作成予定です。


Designed by aykm.
