ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
LastNightScene
BIGBANG前日、
最後のボス楽しんできました。









姐御最後の張り手・・・19k


1_20101127045048.jpg 2.jpg 3.jpg4.jpg 






金禿最後の接触・・・15k


5_20101127045723.jpg 4_20101127045723.jpg






天狗最後の名称よくわかんない攻撃・・・8k


3_20101127045724.jpg 2_20101127045724.jpg 1_20101127045724.jpg




さよなら
楽しかったpk・・・


いずれもHR3人は全装備を外してピコハンのみで応戦。
200LVでもALLmissしか出ない仕様にし、
姉御に至っては拡声器で横を誘き寄せ50分位pkラッシュしながら遊んでました。
(遊びに来る横も後々空気を読んだのか装備外してました)




思い出のLastNightScene
もうハラハラするボスはメイプル内から消え去った。


ソロBGもビシャス並みと化し、
アウフも5kあれば耐えれる始末。



ただ唯一、遠距離の敵は反射を使う秋葉デュナスだけになりましたとさ。

おいでよ、どうぶつの森
最近『おいでよ動物の森』がブームです。


気球民が暇過ぎてDSのまったりゲームでも買うかなぁって思いましてね、
ゲオさんでwifiとおい森買ったんです。







軽い気持ちで始めたら糞おもしろくてwwwww







周りに
おいやろーぜwwwww
って斡旋しまくってます(きりっ









あまりに面白過ぎてハマって気球民全然してませんorz
本末転倒すぐるwwwww


皆基本的に釣りや虫取り目的でやるんだろうけど
ウチは街作りにハマった(;´Д`)ハァハァ


今こんな感じ。


201009160359000.jpg


夜だから見難くてごめん;;






マイデザの枠が余れば
9枚使用のあゆたんも作ろうと頑張ってます(*^□^*)↓↓


B000M9CD40_09_LZZZZZZZ2.jpg



おいでよ動物の森DS持ってる方、友達登録してWifiしませう。


はートンむら
MIWA
3696 5340 1198



※コピー、改造ツール等してない方で。












どう森の記事で終わると記事カテゴリーが困るので少しメイプル話。










相方が上手くて色々教えて貰って頑張って練習した結果、
取り敢えず7割りは殿の攻撃避けられるようになりますた。









10割りになって180LVになったら本場動画撮ります。


ちなみに気球民ばかりしてるから
HRは174LVのまんまzzz



魔の復活
またまたプレゼント頂きました(・ω・`;;;)


無題1
無題1
無題1


3種レサレサ様・・・・
おい・・・
金ないって言ってる人間が何してんだっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
2倍にして返すね(´;ω;`)
(´▽`)アリガト!





無題1


禁断ノ涙様
おいwwwwww
甘やかし過ぎだwwwwwwwww






無題1


SharpEyezz様
INT装備各種・・・。
流石に頂けないので彩cが復帰するまで借りると言う形にさせて頂きます・・・
大事に大事に使うね!(´▽`)アリガト!











-彩cからINT装備各種を


ふぉxからグレイヴを-








あの悪夢の日から約7ヶ月経ちました。
自分のミスでINT装備(♀♂両方)を手放してからは
魔は一切LV上げ皆無状態でした。


無題1


悔しさが半分以上占める思いでしたが
優しい友達のお陰でこんなにも早くまた魔で狩りが出来るとは思ってもいませんでした。






ありがとう・・・。




無題1








そんな感じでBMに戻る戻ると言いつつも
何だかんだ暇な時はBSやHRにおりまする( ゚Д゚)ゞ






そして
こないだHRで初ペア殿行って来ました。





ホンネクがまだ0玉なので命中が全然足りないのですが
あれぬからD20H30の隆盛D9H32?のFKを借り
命中装備ガチガチにして


無題1


なんとかこの状態。
ブレスあれば命中300超えてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


軍手A装備じゃなくて命中装備だからステカスだけどwwwww





無題1


経験値はこの状態からスタート。


ウチの火力がカスすぎて


無題1
無題1

殿討伐に1時間ちょっとかかってました(*'▽'*)わぁ♪


4倍で約30%・・・・!
うまうまっす。




最初はラッシュ避けが上手く出来なくて四苦八苦してたんだけど
終わり際ようやくコツ掴みました(*゚∀゚)アハ


このコツ忘れる前にもう1回行きたいなー。







無題1
無題1


とまぁ
蛙は1時間かかんないで討伐。
これまた4倍で30%(*'▽'*)わぁ♪


ホンネク2連したらまた行きたい!














@20%上げたらラッシュが28になるので
ちょこちょこ神殿籠もってました。


無題1


なんか欠片のドロ率悪くなったよなぁー・・








経験値が


無題1




@10%と言う所まで来たので
野良腕もぎjkmptに参加させて頂きました(ω・ミэ )Э




無題1


161ヾ(・∀・。)ノダ-!!



ねんがんのらっしゅ28になったぞ!



これで姐も武者もすこぶるラッシュで吹っ飛ばせます


荒れるボス大好き( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


らばちいとでーと

なんとなくBGM付けてみました。
wc終わったら取り外します。







散歩道の告知通りやっぱきましたね。


無題1


エヴァン&ディアルの同時実装。
そしてアランと冒険家のP移動解禁。






















まぁ今日パッチあったから毎月恒例のボスラッシュ!


深夜枠でえがったーーーーって思うのがAM2-6の間は各ボスが鬼の様に沸くんです。
先月は武者2or3天狗5姉9?ワルメン3


うまうまなんです・・・・!









って事でワルメンってきました。


無題1


他の人が丁度回り始めちゃって4体狩られちゃいましたが
合計4体討伐。
結果はSE30x2 ラッシュ30 フェイク30


う・・・うまうま!







んでね
ワルメンとあんあんしてたら
らばちいが姐沸かせたらしくこの一言


無題1




かwwwwんwwwwwwwwじwwwんwwwな部分wwww取れてwwwwwねうぇwwww





まぁ要するに
ボスなんか横が来て荒れないと面白くないって話で
どうやって横を燻り出そうかって話。





(これも撮れてないんだけど汗
拡声器で結局




「9ch姐沸いた!※開放じゃないよ!」




って叫んだんだけどね











・・・・・・・










無題1






来ないだ・・・と?!








つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







と思ったら遅れてキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


無題1



やっぱり期待を裏切らず「死龍なんとかくん」は現れてくれました。(名前全然違った




ちくしょう来てくれないかと思ったじゃないかこのやろぅ
ううううううう嬉しくなんかないんだからな・・・!


来てくれた瞬間らばちいとグルチャでうほうほしてました
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ 


この子どこにでもよく横で現れる(推定マジで不登校臭い)んだけど
いい加減横されまくって仲良くなりそうだわ・・・






そしてまぁ横来たし、らばちい曰く
今WCシーズン、そして昨日悪夢のパラグアイにPK負け・・・・





PK(ペナルティキック=PK(プレイヤーキル





って事で
なんかいきなり横倒したら1点獲得ってゆー訳わかんない勝負になってた・・・







無題1


勝敗は2:0!!!!!!!!!!!!1111





ARに勝ちました//////////



うほほほほほほ


HRのグレイヴラッシュの切り替えし速度なめんあああああああああ
(ぶっちゃけ偶然が重なっただけだけどwwwwwwww)



ビンタ来ると思った瞬間ラッシュ出来たら勝ちかなと思って
タイミングだけずーーーーと見てました。











龍死なんだかくんの終わった後のこの一言。


無題1





いけめんっす・・・!








僕も今度からそれ言わせてもらうっす・・・・!

















ps
内容薄い記事でごめんなさいwwwwwwww
月初めだから書かなきゃと思いましてwwwwwwwwwwwworz





追記は※返

[らばちいとでーと]の続きを読む
今月中に160LV行けるかなぁ・・・
HBかかってないのに
調子乗ってドラコ乗って腕下ジャンプしたらbm墓しましたー


無題1


誰がびっくりって自分が一番吹きましたー









HRアバター変えてみましたー


無題1


そう
あのオススメアバターなんです~









その格好でAベルトほしいからなんとなくピラミッド行きましたー


無題1



1回で飽きましたー













ラッシュを早く28にしたくてBB三昧なんですー


無題1




墓ありまでしてもらってー





無題1



158になりましたー
(現在158LVの58%)




















ネタがない(゚益゚')クワッ


Designed by aykm.
