ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況
広告消しに焦って記事うp!
取り合えずニコ生するヒマないです(´・_・`)

仕事も勿論忙しいのですが、プライベートの方も色々ありまして・3・
ツイッターで絡んでくれてる人は分かってるとはおもいますが。




ちなみに再来週の日曜日から沖縄4泊5日で行く事になりましたヽ(・∀・)ノ
沖縄行った事なーいと言うと、じゃ月末行くかと言う事に急遽なりまして・・。
ゴルフしてくるぜーい。

img_okinawa_pamph.jpg



石垣の別荘に今回は行かず、取り合えず那覇に滞在だと思いまする。
がっつり休みを取った私は次長に睨まれたのは言うまでもありませぬ・・。




まぁこの忙しさがこのまま続いた場合、ヒマが無くなると思うので
ニコ生は月に1回位しか出来なくなってしまうと思います。
でもまだ分かりませんけどね!
9月は仕事ヒマな季節なので深夜放送突発的に取れる事もあると思いますし、
ドラッグオンドラグーンはちゃんと全END回収やりますよ!(・∀・)


もし忙しくなった場合、それ以降の活動は今はまだわかりません(´・ω・`)ゴメンネ
近況
仕事が忙しく&ストレスの関係で、最近は放送をお休みさせて頂いてました。
そんなこんなで最近はストレス発散の為色々行ってます(´∀`)


■エステ
62300321000924679.jpg01_20120806135025.jpg


■岩盤浴
main.jpg


■猫カフェ
m_04.jpg


■アロママッサージ
0001.jpggallery_th_04.jpg


そろそろ年齢も年齢なので
自分ケア怠っちゃいけないんですよね(;^ω^)

と言っても仕事が忙しい為
癒しを求めてマッサージへ→復活→仕事で疲れる→癒しを求めてry
と言う変わらぬ悪循環になってますが('A`)

近いうち犬カフェも行きたい!(・∀・)♪



そして8月14日(火)14時から第7回 24時間寝ないで放送があります。
ゲーム内容はMGS4。


MGSシリーズ4作品目になりますね。
ピースウォーカーも9月の連休にやるつもりです(゚∀゚)

久しぶりの寝ないで放送、楽しんで頑張ります♪
【nanoblock】ナノブロック
nanoblockやばいです。
面白いwwww

【nanoblock(ナノブロック)】
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/
■500円~20000円と言う幅広い値段ではあるが基本的に2000円以内で売っている
■レゴブロックの小さいヤツver





本日の放送でこれ作りました。

fgtjtty.jpg


取りあえず一作品目なので手軽に簡単なのを。
ドンキホーテで700円代で購入しました。
喋りながらやって製作時間45分ちょいだと思います。

1ピースがなんと、4mmの小ささのnanoblock。

securedownload (3)



気抜いたら無くします。割とマジで。






他にも色んな建造物があります。

nano_visual_scene_017img.jpgb0149978_21364980.jpgc0003848_6233756.jpg



物によっては光っちゃうナノブロックもあるんですよ~♪

20110105_710990.jpg





元々、プラモデルとかジオラマ作るのが好きだったのですっかり楽しさに魅了されちゃいましたw
って事で!!

新しいナノブロック3種類をアマゾンでポチクリしましたわぁ♪

海の日辺りの連休に作りたいと思います(*´∀`*)
何を作るかはその時までお楽しみと言う事で^w^
ドラクエ漫画
7月ですね!
花火の季節がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて皆さん、上半期が終わりましたがいかがお過ごしでしょうか?


4a98fbc8.jpg


北海道は今年雨が少なく、毎日天気いいですよー^w^b





最近ハマってる漫画



現在まだ連載中なんですが、ドラクエ好きにはたまらん漫画かも知れません。
ドラクエ5の主人公宅前で焚き火をしていた人、覚えてます?

その人が主人公の漫画になります。
結構面白くてヒマ潰しにはもってこい!
ドリキャプDC-HA1 HDMIキャプチャーカード
新しいキャプボ買っちゃいましたwww
ドリキャプと言うHDMI&コンポーネントキャプチャーボード。

ドリキャプ HDMIキャプチャーカード PCIExpress(x1)接続 DC-HA1 N/B
http://www.amazon.co.jp/dp/B0046XSBGC/ref=cm_sw_r_tw_dp_Sy8Ipb11CX0X8

完全PS3用です。

2012-04-16 00.28.34


レトロゲー大好きなのでそこまでPS3放送もしないんですがねw
安いしいいかなーと思って買いました・3・


以前まではD4端子だったんですが、HDMIにしてもなんら画質の変化は今の所見られない( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やっぱニコ生はD4で十分ですねww
HDMIかD4端子で迷っている人は安価な方を買えばいいと思いますよb

↓↓D端子↓↓


↓↓HDMI↓↓



しかも、今まで持ってた私のキャプボがMonster Xだと思ったら上の画像見たら分かるけど「Monster X2」でした(;・∀・)
これに元々HDMI付いてましたねw

ただ、Monster X2はHDCP(パソコンなどの映像再生機器からディスプレイなどの表示機器にデジタル信号を送受信する経路を暗号化し、コンテンツが不正にコピーされるのを防止する著作権保護技術)が外れてないので、ゲームスイッチとかの解除機械買わなきゃいけなくなるので出費としてはさほど変わらず・・・。


41AGZ7ob3zL.jpg

GAME SWITCH ゲームスイッチ GS-D00202N DVI to HDMIアダプタ付属
http://www.amazon.co.jp/dp/B0026EZIN2/ref=cm_sw_r_tw_dp_It8Ipb0BAHES0


このMonster X2はもう用済みになったんですが、はてさてどうしよう・・・('A`)
Designed by aykm.
