ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに
幽霊船長ベルトと虎の爪が消えました。
付け替える装備品を用意してる訳ではなくね。


色々売り&装備品消してステどんどん下がってく/(^o^)\




無題1





鬼ゆら




200LV贈呈品
2009年11月にランカー入り
2010年1月に190lv台突入・・・


途中やる気をなくして
vpやらhrやらdk等も育成し
寄り道しまくった2010年8月8日にめでたく200lvになれました。


友達には1月中に200出来ただろwwwって言われるけど
色んなボスを数多く、愛情沢山注いで育成出来たから良いんです^^


LVばっかり上げまくるのは好きじゃなくてね。
そのキャラに対して愛情は愚か、思い出さえもなくなってしまう。




そんな訳で
200LVになる前後の日から当日までに
色々なお祝いの品頂いちゃいました!


無題1


海ねこkunn様
海ちゃんが200LVイベント参加しようと
繰り返す鯖落ちに必死に何度もログインを繰り返してくれてたのちゃんと気付いてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(´▽`)アリガト!



無題1


vvvニモvvv様
誕生日兼200祝いで35枚もガシャチケ頂いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
本当大好きなニモたん(*´ω`*)
これからもずーーと宜しく!



無題1無題1
無題1無題1
無題1
無題1


氷嶋リモ様
彩ちゃんの宝物、
真っ白クマさん頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
メルや拡声器等意味深な感じがして受け取りにくかった・・・・
全財産ウチに渡したでしょp-;
また一緒に遊びたい(´;ω;`)



無題1


Oo爆破檸檬oO様
全然安い書じゃなかった!
檸檬とは何だかんだ付き合い長いよねーww
これからも変態仲間として∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



無題1


てきとうお様
次はやるならHR育成再開!って話したら
アキレス30頂きました!
てきおちゃんのアキレスなら成功する気がする!(キリッ
(´▽`)アリガト!












恐縮ながら色々なお祝いメッセージや品物を頂きました。
自分もBMには沢山の愛情が籠もってるからこそ嬉しかったです(´;ω;`)


不束者ですが今後も(そろそろフェードアウトしますが)何卒ご愛顧宜しくお願いします(*^□^*)


皆さんのお陰で素敵な200LVを迎える事が出来ました。
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


ふれたんだよほしみ


blog更新するの遅くなってすまんね。
ちょと更新できない理由もありまして・・・


サクサクっと200LVになった日の事書いて行きます。
記事があまりにも長くなると予想されるので
2部制でふ。








日曜日早朝はBMでホンテが2連戦ありましてね、
95%止めで行ったのですが


無題1


2回目サクチケshop置きでホンテ2連戦後の経験値はこんな感じ。



うまい具合にいい感じの経験値で止まってくれまして
ビサス2回&姫4体


無題1


きつね狩りも数匹したところで


無題1


あと31EXPと言う所まで早朝6時位に調整終わらせて置きました。
(昼VPでホンテあるし、HRでBBしたかったのでさっさと終わらせておいたのが本音なのは内緒(*´ω`*))














200イベント
意外と皆集まってくれてましたwwwww


無題1


声かけてない人もいたんだけど
どっかからか聞いたのか駆け付けてくれてたーーw




まーーーーーーー
落ちた人が多数いすぎて
動画も載せておきますが







包み開け過ぎで21時ラグ発生した













※動画開始数分でラグが2分程続いてますが
多くの包みを一気に開封した&人数の多さ&スキルの重さで


1chだけ鯖固まったらしいですwwwwwwwwww





みこあんに問題児言われた/(^o^)\




包みもなんですが
結構皆さん持参して来てくれた感じで動画自体全く分からないんですが
鬼と親分も何回か沸いてたみたいですね。


空気読めるお前ら本当大好きちゅっちゅー(´∀`*)ε` )











そしてラグ中に間違ってレイン押してしまい


無題1


LVうp・・・orz


レヴィで上げるつもりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
( TДT)ゴメンヨー









木霊もさっさと取得し


無題1



さて勲章(`・ω・´)


と思ったら・・・


無題1




クエストがない・・・だと・・!?







こwwwこwwwwでwwwww
きwwつwwwwねwwwwバwwwグwww発生wwwwwwwwwwwww


(※きつねバグ:ホンテスレイヤー勲章クエが以前バグっていた時そのクエを受注していると200LV勲章がもらえなくなる)






スレイヤークエなんて受注した覚えないし
もう訳わかんなくて
「ポニチャイのクエ受けてない?」
「トウキョウクエは?」
なんて皆に言われながらNPCあちこち彷徨ってたんだけど


無題1


ニモやんが心配してずーーと付いて来てくれてた。・゚・(ノД`)・゚・。


本当やさしいこの子。゚(゚´Д`゚)゚。
こーゆー些細な優しさ大好きです(´;ω;`)






もう回れるNPCは大体回ってもまだ勲章クエが発動しなかったので
クエ欄にある「進行中のクエ」をすべて諦めると言う行動に移しました。




ジパングのクエを全て諦めた所


無題1





キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!






本当良かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
心配してくれた方達ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。



そして拡声器で色々叫んでくれた方達お礼のwisできず申し訳ありませんでした。
この場を借りて全身全霊の意を込めてお礼申し上げます!
















おまけ


動画で紹介できなかった取り合えずの拡声器達!

無題1



無題1



無題1
200LV
この記事は8/8が過ぎるまで
最新記事として表示されます。









8月8日日曜日PM21:00~



1chカニングにて3名同時200LV!!





無題1


禁断ノ涙199HR(覇王
つきゆら199NL(冥王
ふれたん199BM(賢王




遊びに来てね(ゝω・)vキャピ☆

ホーンテイル左頭残し
日曜日ホンテで遊んできました。




ホーンテイル左頭残し」(別名:樽泣かせ




無題1


見て判る通り、




左頭が残っていても中央、腕を先に落とす。








主催さんが


「そうだ!たまにはアレをやろう」


とスカイプで言い出して
スカイプにいるメンバ全員が左頭残しに参戦。


無題1


誘惑にかかって死ぬ事を覚悟して
何人かの協力が必要な遊び^w^w^w^w^




今回はこんな感じで役割分担。


無題1


8人でやったのかな。


元々正規の殴り順をしてる人よりも先に腕&中央頭を落とすと言う遊び。


本来の殴り順は
右頭→左頭→中央頭→左腕なんだけど
右頭→左腕→中央頭→左頭順に仲間を数人水面下で集めて少人数で討伐する、と言った方法。


ホンテって本当作業ゲーだから
たまーにこう言う遊びも大事よね








無題1


勿論HBなくて1:1来てインテも使えない状態になり
墓りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


腕殴ってたのが3名で誘惑来ても
他のこの遊びをしてると知らない人達は誘惑来始めても左頭殴り続けてるから
腕が中々落ちない為
誘惑の回数&中央頭と腕の解除の回数パなかったれす()笑









しかもTLしてもリザが切れると言う始末/(^o^)\













荒れるボスが大好きなウチから言わせてもらうと
たまにこんな遊びする主催さん大好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















おまけ


無題1






追記は※返
[ホーンテイル左頭残し]の続きを読む
Designed by aykm.
