ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そーいえばBSとDKのID売れました。
中身ちゃいます。


どこだkunn 恋 ここだよchan
ぱっちぱっち!
ネタがないアアー(´Д`)




またまたプレゼント頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
色んなキャラに皆さんくれるから気付くのちょと遅れてますwwwww
ごめんなさいwそしてありがとう!!!



無題1


みすとら様
ォオー!!(゚д゚屮)屮
HRの@99回の振り替えに回させて頂きます!
実用的な物(´▽`)アリガト!






無題1


x紅流x様
アレですね、普段から可愛いけど
もっと可愛くなってって意味合いですね(*´ω`*)////
これ使ってフリマで男釣りまくります!!!!!1












そしてふぉxと彩cからのサプライズで頂いたINT装備で
BSが復活したんですけども
深夜の時間帯のみ骨狩りちょこちょこしてまして、


無題1


久しぶりにLV上がりました♪…(*ノ∀ノ)イヤン
177LVヾ(・∀・。)ノダ-!!


何ヶ月ぶりだろう(´`)
1年は経ってないと思います汗


本当に感謝感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず180まで上げちゃいます!






そして今日は遂にデュアルブレイド&エヴァン実装のパッチ!


無題1


リリンの指輪みたいな装備が出るならやります・・・・
そう言うのがなければ取り合えずBM200LVにするのが先かな;;;


とゆーか
新職が実装されたからまたFLのin率が激減するんだろうなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






追記は※返

[ぱっちぱっち!]の続きを読む
てーいるほん
びーえすで今日もホンテ

aaa



今日もはりきって申請登録2番取ろうと
連打してたらおかしくなってこのザマ・・


s



ちなみに2番はニモたんが取ってました。
(SSなし;o;)






ホンテはったおしてー

禁断なんかjkm行ってるし
ヒマだから道場きて

RDたおしてー

ss


グリヤンたおしてー




sss


レヴィも余裕で倒してー






















ssss



ビサスに余裕で殺されました^-^







ssss


ゲージとか全然減ってないんだけどwwwww
タイミング良くないとこれソロ無理だろ・・・




点数は@こんだけ

sssss


今月中に頑張りたいなぁ(・ω・`)






つか
この拡声器

ssssss


おかしくないですかwwwwwwwwwwwwww


彩cいつのまに150wwwww
昨日まで131LVだったじゃないですかwwwwww

マジt-t乙い・・









おまけ

d



遠藤さんちゃんと働いて下さい・・・
Designed by aykm.
