ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(;^ω^)
最近アランばっかりやってます。
アラン面白くてハマったwww

そして先日ゴレ森で
いんふるたんがめでたく70LV迎えましたヾ(・∀・。)ノ

無題1


それから指輪目的で
50LVアラン作成→キャラデリ→30LVアラン作成中です。

今27LVでE21回貰えば30LV行けるんだけど
めんどくさくてやってない^ー^`


とりまミニサク切れるまで祝福目的も含めアランやります。





そー言えば
アランと言えばアランだけのjkm
あれぬにSE要員として誘われて行ってきました。
(既にアランだけのjkmじゃないとか内緒)

無題1


当時はアランランキング1-4位?のアランを集めたのはいいけど
平均アランLVが125LV位だったので
ウチが落ちたら「いつ終わる事やら・・(;´∀`)」
とゆー不安な状況だったんですが
以外にも33分位で終わり ました。


既存職で言えば平均LV150台位の時間かな?
下手な高LV戦士より強いねアラン。







とゆーか
このPTメンバーの祝福&装備がおかしいからか・・



あらんあらん!
inしたら
こんなメッセージががががががががg

無題1


なんすかこれwwww





まぁアランアラン!

なんだか70LVになるとA3の指輪がもらえるらしく
(同ID内倉庫移動可能)
70LVまでとりま育成する事を決めて作成してみまんした。

無題1





ふれたん→でふれたん→いんふれたんいんふるたん



ってゆーwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで付けました。
(名付け親は友達)






サクサクっとLVあげてー
ビクトリアアイランドへー

無題1







(; ・`д・´)!?








なんかいたし











無題1










攻撃しても当たねえええええええwwwwwww










って事でBMにcc←

急いで行ってもまだ沸いてた/////

無題1


スノウマン地味に会ったの初めてで
ちょと興奮しました///はあはあ




で討伐。

無題1


もらったのこんだけorz

帰ってくれ・・・






仕切り直して
禁断と一緒にLV上げ。


狩って~

無題1





狩って~





無題1






狩って~





無題1



はい30LV。


無題1


まぁ超ゆとり狩りだけどね!!!

どこだkunn出勤させて2pcで



MH+HS+E2^ー^`





噂によると
4次転職時戦うって噂のNPCに話しかけクエ開始。

無題1


変な洞窟いってー
じいちゃん話しかけてー


無題1




(´(ェ)`)クマさんぬっころしてー



無題1




無事2次転職!

無題1


明日はMCで35LV行けばいい方かなぁ






んで今日もホンテ!

このblogを見て
なんだか申請結果を気にする人増えてきてますwwwwwwww

あいこcに
「申請勝負しよう^-^」
と言われガチ勝負!!!!!

無題1





えっと・・・・

あのwwwwwwwwwwwwwww







突っ込みたい所が2つあるんだが・・・?^ー^;






でもあいこcに勝ったからいいや/////



そして
夕方の申請。

無題1


わあああああああああああああああああああああい

早朝負けた人に勝ったぜはあはあ///
あいこcも連打腕磨こうううううう!!!





そしてホンテ終了間際の腕戦

無題1







あたいも成長するんだぜ・・・・?






無題1






あれwwwwwwwwwww





結局誘惑かかりましたwwww
でも珍しく墓しなかったけどね!!!





んで
いい加減ホンテ証票クエやりましたwwww
いい加減輸送頼むの悪いです;;;;


夕方ホンテPTの方々に頼んで
手伝ってもらいました。

無題1





ワルメン、ビサ、jkmの証票は所持ってたから
生命の洞窟で証票あつめるだけ!

無題1




ETC3個集めて

無題1


無事完了!

手伝って頂いた方々ありでしたぁああああああああん;o;




PS.あいこc次も勝負しませう///








おまけ

無題1



噂の新聞さん////
Designed by aykm.
