ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
装備各種出品中orz
現在、装備各種出品中。




1月2日値下げしました。





相談◎ 値引き致します。


※WM換算は今の所考えていません。








無題1


タオル(♂)INT26UG0ハンマ未
12,200p






無題1


バスタオル(♀)INT23UG0ハンマ未
9,450p






無題1


昇華INT25UG0ハンマ未
22,100p






無題1


売却済み







無題1


売却済み







無題1


メイプルホーンスタッフINT4魔70UG0ハンマ未
1,200p






無題1


メイプルウィズダムINT11魔97UG0ハンマ未
3,150p






無題1


炎の杖INT11魔107UG0ハンマ未
2,300p

さよなら
無題1


いい機会なんで装備&ID全部売っぱらって引退するかもです。

(+DEX12イヤ)
総額12-4万さよなら。



jkmイベントについては時間あるのでそれだけ参加するか考えます。

取りあえず正月中に
全INT売って装備また整えるか
3ID含め全て売り払って完全引退するか考慮しますわ・・・








最高な正月ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
あいこちぁんんn
仕事がクソ忙し過ぎです。
しかも寝れない日々と来たorz

こないだの月曜日ホンテで
今年最後のホンテだったから逆に良かった;

忙しくて年内のホンテは全て断ろうと思ってました(´_`。)





だが忙しい中でも少しだけめいぷる。
と言ってもinしても放置が多いんだけどね;


仕事から帰ってきて
深夜ソロBG行こうと思ったら
付いて来たい人が3人もいてこのPTでBG。

無題1


意外にも早く終わって
Aで18分
Bで17分かな。



大親分は他の子当たらないって事でソロ

無題1



あいこc墓ありんこ(´▽`)





そしてマジ墓もありがとうwwwwww

無題1




バサクラッシュでコア突っ込むx3



してました(;^ω^)







そしてアランの方はとゆーと

無題1


取り合えず3体目を30LVにしてきました。



無題1


これでアラン指輪目的育成終了!
@はミニサク切れるまで祝福目的でアランのんびりと育てます。




ケンタも行くし流石にPETなしはキツイって事で
あらいぐまレッドパンダ買ってみました。

無題1


こいつメル収集機能しかないから
HP回復やら何やら、付属品買ったらすごいP飛んでったぞ・・・

火力厨な訳じゃないんだけどね、
どーせ買うならって事で買ったんだけど間違いだったわorz




変な石はお年玉イベが始まってから買いたいと思ってます。
まぁヒヨコ出る事間違いなしだろうけど^^;;;;

振り替えやら何やらで金かかるし暫くはヒヨコたんと過ごすつもりです。








おまけ

無題1



イヤなもん見た・・・
けんちゃん&はるか
無題1

無題1

無題1




ラヴラヴです。
らんきんぐin!
いつだかのメンテでモンマグバグとランキング直りましたね。

モンマグとかよーやくかよwwww

無題1


色々なキャラを放浪してたけど
ランキングinしたのは地味に初。






無題1

無題1


禁断とふぉxもランキングinしてたー@@



あLV186になってますが
現在187LVです。

こないだのBG
96%で参加したんですが
まさかの車輪なし墓やハミが居たから
経験地がっぽり入ってINT装備なしで上がっちゃいました・・・orz






調整でE2消す為に墓までしたのにwwwwwww







先週の土曜28時半開始ホンテに
やわcがホンネク目的で初ホンテ参戦。

無題1




やわc初ホンテ&周り高LVランカーばっかりで
gatigatiwwwwwwwwwww




無題1



ずっとゲロ吐いてたしwwwwwwwwwwww




まぁ本体入ってPC的に耐えれなかったのか羽落ち・・・
(足&尻尾は耐えれないのに下でt-tで回避してました)

メモリー変えたらまた行こうね!










おまけ

無題1


BSでまさかの墓・・・

いあ・・
誘惑こないPTホンテなのに
いきなり誘惑きたら対処できんて・・
Designed by aykm.
