ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1月31日5PTジャクム
IT0002008052802483c4294d7325.gif





2010年1月31日(日曜)5PTjkm開催。






xxchエルナス集合

※再起動、補充等完全に終わらせておく事。



集合19:45~




開始20:00~







■主催:レサレサ、ふれたん
     レサレサblog『http://ressan1ahaxi.blog83.fc2.com/
■2010年1月31日日曜日、集合19:45分まで、開始20;00~
開催chは27日パッチ後看板取り次第此方で明記します。
■条件:楓サーバー在住。
    Lv50~200 前提完了、火の目1個所持、HP面で耐えれる方
    ふれたん、レサレサの友達or知り合い。もしくは知り合いの知り合い。
    知り合いではないが主催2人のblogを見ている人。
    知り合いの知り合いの場合、誰からの紹介か明記する事。
■上限定員(30名)到達し次第締切り。
■編成PTはこの記事にてお知らせします。
■「さすがに5ptは耐えられないかも・・・」って方も気にせず参加お願いします。
■スキル枠は募集していません。←new!
■配当はjkm兜のみ。5ptと言う事で各PTでの抽選とさせて頂きます。←new!
楽しむ為のイベントでありタイムアタックではありません。←new!







主催兼進行:ふれたん、レサレサ


(30/30人)
BS:OperaHouse200BS・夢の聖魔さん160台BS・vvvニモvvv200BS
   oふぅすけo200BS・lx亜夢xl160台BS(補欠:ちぃo彡BS


遠距離:BM:レサレサ168BM・garanola170代BM・壊弓154BM
      ふれたん188BM・SharpEyezz150BM(補欠:vv月海vvBM
    CP:オバマ婦人165CP・やわらかぃ157CP
    魔:oO唯那Oo107氷
    NL:EndlessFight200NL・梅子ちぁん187NL
      レゲエ中毒152?NL・x紅流x167?NL・らすくぅ彡120代NL
      EvoVunite165NL・oO紅い彗星Oo196NL(補欠:xx朝摘みxx190NL


近距離:英雄:aikochan200HR・禁断ノ涙196HR・ryuckさん弐149HR
       oO月狐Oo200HR・電電丸九号121HR・Mior143hr
       ちいらさん150HR、wx斬闇咲華xw176?アラン(補欠:o深夏o196HR
     拳:神速久那妓170拳
    DK:ジャック様様186DK








【本気PT】1戦目



近A:OperaHouse200BS、神速久那妓170拳、oO月狐Oo200HR
   aikochan200HR、ふれたん188BM、wx斬闇咲華xw185アラン


近B:lx亜夢xl160BS、壊弓154BM、禁断ノ涙196HR、ryuckさん弐149HR、
   電電丸九号121HR、ちいらさん150HR


遠C:oふぅすけo200BS、garanola174BM、EndlessFight200NL、
   梅子ちぁん190NL、oO紅い彗星Oo196NL、オバマ婦人170CP


遠D:vvvニモvvv200BS、レサレサ168BM、x紅流x167?NL
   EvoVunite165NL、レゲエ中毒152?NL、らすくぅ彡131NL、


遠E:夢の聖魔さん154BS、SharpEyezz150BM、Mior143hr
   やわらかぃ157CP、oO唯那Oo107氷、ジャック様様186DK


■各PT赤文字で記載されてる方がリーダーと決めさせて頂きます。
■NL、アランに鯖落ちしにくいSE優先
■高LV英雄にWB優先なので足なし
■回線強い人、落ちる事が予測出来る人等を考慮した上での編成
■誰かが落ちても戦闘自体すぐ終わる物だと予測し、各職が鯖落ちした場合特別な状況を除き、入れ替え、組み直し等はしません。
■ジャクム兜をドロした際、各PTでの抽選とさせて頂きます。
※vvvニモvvvこれない場合、代わりに熟睡中








【遊びPT】2戦目



【英雄1】OperaHouse200BS、aikochan200HR・禁断ノ涙196HR
     ryuckさん弐149HR、ジャック様様186DK、電電丸九号121HR


【英雄(近)2】oふぅすけo200BS、oO月狐Oo200HR、神速久那妓170拳、
       Mior143hr、wx斬闇咲華xw185アラン、ちいらさん150HR


【BM】vvvニモvvv200BS、ふれたん189BM、レサレサ168BM、garanola170代BM、
   壊弓154BM、SharpEyezz150BM


【NL】夢の聖魔さん154BS、EndlessFight200NL、らすくぅ彡131NL、
   レゲエ中毒152?NL、x紅流x167?NL、EvoVunite165NL


【NL(遠)2】lx亜夢xl160BS、oO紅い彗星Oo196NL、梅子ちぁん190NL、
      オバマ婦人170CP、やわらかぃ157CP、oO唯那Oo107氷


■各PT赤文字で記載されてる方がリーダーと決めさせて頂きます。
■2戦目は1戦目の鯖落ち者が多数いると予測し、行ける状況であれば開催する予定です。
■誰かが落ちても戦闘自体すぐ終わる物だと予測し、各職が鯖落ちした場合特別な状況を除き、入れ替え、組み直し等はしません。
■ジャクム兜をドロした際、各PTでの抽選とさせて頂きます。
※vvvニモvvvこれない場合、代わりに熟睡中








【入場順】1戦&2戦目共に



最初:ふれたん


1段階:レゲエ中毒、夢の聖魔さん、Mior、壊弓、電電丸九号
    やわらかぃ、oO唯那Oo、oふぅすけo、lx亜夢xl


2段階:EvoVunite、vvvニモvvv、EndlessFight、神速久那妓
    garanola、oO月狐Oo、オバマ婦人


3段階:OperaHouse、ちいらさん、禁断ノ涙、x紅流x、らすくぅ彡、wx斬闇咲華xw
    梅子ちぁん、oO紅い彗星Oo、aikochan、ryuckさん弐、ジャック様様


ラスト:レサレサ


※重いと予想される人を先に入れて入場落ちを防ぎます・・・
■一人一人ではなく、各ブロックで一気に入場してください。






※注意事項※



※各自「火の目」を1個所持してくる事。
※19時45分までに再起、補充等を終わらせて置く事。
※ジェネ、ブリザ、メテオ、ロア等大魔法orラグに関わる画面範囲攻撃スキル禁止。
※範囲攻撃を使わない為に近距離職の方はならべく物理の時雑魚処理お願いします。
※配当は本体3ゲージの半分から発生。
ジャクム兜以外のドロップ品は配当外。(各スキルブック&各マスタリーブック&(コンチェルトを含む)各装備&各種薬。拾った方の早い物勝ちとさせて頂きます)
※ペット使用についての制限はありません。ジャクム兜だけ回収させない様に気をつけて下さい。
※各リーダーは鯖落ち者が出た場合すぐに全チャで報告。
※死亡者が発生し、リザや車輪等、使用については報告&許可はいりません。使用について指示も致しませんので当人同士で各自確認し合い使用して下さい。
※バハムート、フェニックス等の召還◎
※鯖落ち者が1戦目終了してから10分以内に戻って来ない場合は参加不可能者と判断し、合計人数が20/30人を下回った場合、2戦目は続行不可能と判断させて頂きます。
※申請登録について:入場をスムーズにする為、各PTリーダーは自分のPT員がキチンと申請登録出来ているか確認して下さい。
※入場について:入場落ちを防ぐ為、全員が入場&着地するまでスキルや移動禁止。









※あくまでも遊びイベントです。



√やタイムアタック等を気にしないで下さい。





本来の目的はオンラインゲームを最大に生かす為の協力型ボス戦。
火力、LV等は一切気にせず例え墓しても、鯖落ちしても笑いながらやって欲しいのが本音です・・・。


参加して頂いた皆様の協力の元、成り立つイベント。
なので2戦目は職別に分けてPT編成遊ばせてもらいました。


気を楽に参加して頂ければ幸いだと思っています。




By主催兼進行:ふれたん、レサレサ



携帯からこんにちは(・∀・)
やばい
マジでネタがない。




最近の行動
忘却4
ホンテ
のみ^ー^`






しかも最近一部の人としか絡んでない。
なんだかダルくてね…。





って事で最近レサに誘われて他のゲーム始めました。


タルタルソース
(画像は帰ったら載せます…)



タルタルって名前じゃないんだケドね!(笑)
ウチらの間ではそう呼んでます。



今の所の感想。
PS3の白騎士に近いかな?
グラフィック操作性◎、育成方法簡単且つ分かりやすい。
β板だから不具合多いけど、βにしては少ない方かな。


ハマりそうっす


( ゚Д゚)ハァ?
ネタがねーんだばーろ


最近神殿しか行ってません・・・




って事で
遠藤さんが今年の目標(メイプル内での)立ててたので
アタシも真似して目標を立ててみようと思います。




BS→召されました



火→召されました



NL→召されました



DK→召されました



BM→LV皆無


















これでおk!!!!









あれ・・・・
( ^ω^ )どうしてこうなった!?







まぁ言うならば来年にはBM200にしたい・・・
と言いたい所だけどそこまでメイプルやれてる自信ないしなぁー・・


後は
エヴァニュ未成長D40↑
エンガウ未成長135↑

を作成目標として忘却籠もり続けます。


それだけで今年終わりそうだけど。





ってゆーか
アランもいたわ(
アランは取り合えず130LV位にはしたい。
BMの祝福7は流石にキツい・・・



上記を目標にすれば
ソロBGも10分位は早くなるはず・・・っ!











そう言えば1/31日曜20:00~jkmなんですが
取り合えずPT編成組みました。


まだまだ10日ちょいある内容なので
多少変更あるかもしれませんが一応今からでも目を通して置いてください。




ふレンジャイ!
まぁ昨日の話なんですが

無題1


久しぶりにBB行きました。

ソロBGやホンテで地道に経験値溜めて
@13%まで来たからソロBG行く前に上げちゃおうって事で
2クールだけ参加!




SS撮るの忘れてたけど
久しぶりにLVうpヾ(・∀・。)ノダ-!!

無題1


190までようやく@1に・・・


変わらずたまにのソロBGやホンテでのんびり育てます。
今月中には190いける・・かな?






今日本当はレサ吸わす予定だったんだけど
れっさんオネムでinしないからソロで行って来ました。

無題1


最後BGBと大親分ソロE2使って16%ご馳走様^-^
雑魚減らしすぎて討伐時親分沸いてるのは内緒・・・






そう言えばアバダーの件なんですが

1263741424.png



結局この子になりました^^;;;;;;;






レサがくれたコメントで踏ん切りが付いて
皆も強制参加させようって事でレンジャーにしました(

無題1


話を持ちかけた瞬間
各々課金しにコンビニまで走ってくれたwwwwww

行動力ある友達でいいわ本当wwwww


無題1


分かり難いですが
禁断も黒レンジャイ。




取り合えず

やわらかぃ:
SharpEyezz:
禁断ノ涙:黒
レサレサ:
(月狐:(白)?)
(ふぅすけ:?)
オバマ婦人:?


って感じです。



いつか全員集合したら動画撮りたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



あんけーと
ホンネク3連になってSTRが15ほど余ってるので
全身をS補正→D補正に作り直したく最近神殿に籠もってます。


3日間で欠片32個ドロしました。

早速エヴァニュ作成。
無題1x2


で2個作り


無題1これもx2



2個とも同じ能力でしたwwwww









早速大工さんで素早さ30%張り!!!

無題1















無題1



一発で闇ったよーん゚(∀) ゚x2




そうさ
これも囮書の意味なく2個とも1発闇さwwww
囮書5連してるし・・

まぁ全身40↑出来るまでは神殿籠もりますわ。








☆☆あんけーと☆☆

次買うアバダーをここ2週間位前からずーと悩んでるんですが
中々決まらないので皆さんにアンケートとしてここでお聞きする事にしますた。

自分はこれがいいと思う!って番号を明記の上
コメントして下さると喜んだりしちゃったりして。

1263741624.png1263741424.png
1263738843.png1263740698.png1263725594.png


他にもこんなネタアバあるよー!
って言うのがありましたらお待ちしてます。



PS.
レンジャー物とレインコート物は一人じゃ寂しいので
戦闘員pt母乳・・・
Designed by aykm.
