ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あーん













新型インフルだった。













だるびっしゅ
風邪引いた・・
主任に移されました・・



室温30度あるのに
寒くて震えて起きました///

















そしてお久しぶりです。


メイプルネタがなくて更新してないんだよねー
とゆーかさ
人間関係がダルくてホンテ以外ぼうますたーさんinすら面倒。



ある友に言われた一言が
ショック過ぎてダルくなったわ・・・








BM:200LVなにそれ?美味しいの?
状態。




inしてもダルすぎて仲良い友とあまり一緒に居ない様に
一定の距離置かせてもらってます。



他キャラの録全部消したけど
そのうちBMも録全部消去するかも。























とりま
けんちゃん家の玄関で吊ってきますノシ



ぎるど
やあ
新しいギルド&連合で



組長呼ばれてます^-^






無題1


LV的にこんだけ浮いてて
「ボス沸かせたら吸わせる」を繰り返してたらそりゃそーだよな・・・
でもせめて「姐さん」にしてくださいorz




しかも今日気付いたのが




早速副マスになってました(





わー
早いよばかああ
ねくそんあいしてる

周りで唯一まだヒヨコなので
禁断が証書5枚奢ってくれました・・・。

無題1





結果・・・





かわらず^-^





何故かあれぬまで熱くなって
禁断が露店の証書買い占めちゃったから
わざわざガシャで出しにいって2枚証書くれました((((

無題1





結果は見ての通り・・・




無題1


拡声器まで使って愛したのに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな7枚なんかでなるはずないの分かってるさ・・・

禁断&あれぬありが・・とう(´;ω:;.:...






無題1


ギルド移動
何故か洞窟にて。

無題1






やあ。
ギルド移動しました。


無題1


連合4つあるんだけど
それでも平均LV50-60ってゆーギルドwww





言わずとも


190LV浮いてます。






LVが低いギルドだから会話がすごく可愛い////

「MCで438CP稼げた!」

「ビシャスって何??」

「提灯狩りに河童狩ってくれる人ー」

「攻撃手60 500万(5m表示じゃないwしかも8mはする)で売れた!わーい!」





めちゃくちゃ和みます(*´ω`*)






遠距離職や聖魔もいるんで
吸わせ甲斐がありそーなギルドでわくわくしてますはい。
Designed by aykm.
