ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
じょいぱっど
新しいジョイパ買いました。


今まで使ってたのが

413MOytsdDL__SL500_AA300_.jpg


バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 12ボタン


ってヤツなんだけど
これはひどかったwwwwwwwwww

アマゾンの評価見て分かるとおり

十字キーが最初から壊れてる に近い。


→押してても↓入力しささったりするヤツで
忍耐なんて出来たモンじゃない・・・・!



元々忍耐ウチ多少出来る子なんだけど

こいつのお陰で頑張っても出来ない子レッテル貼られますた・・・orz



→ジャンプしようとしたら↓ジャンプしちゃうし
お陰様でホンテで墓良く頂きましたyo!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人気商品だったし評価も☆4つだったのに
騙されたわまじwwwwwww




評価今度からちゃんと読もう・・・






このジョイパにいい加減ムカついてたんで
新しいジョイパ買いました。

41vKoH8mR5L__SL500_AA300_.jpg


サンワサプライ USBゲームパッド JY-P70UR


ボタンがしっかり&→にボタンが6個あるって事でこれ買ってみました。

使った感想は十字ボタンが女の子にはちょとでか過ぎるカナ;;
以前まで使ってたジョイパと違ってちゃんと十字入力はされるけど
意識して十字入力しないと十字操作ミスるほどの大きさ。

他に関しては問題ないんだけどね!



と思ってジョイパ設定してたら
右にボタン6個あるしボタン14個ジョイパだと思ったのに



これ12個じゃんんんんんんんんんんんn




いあ12個でもいいんだけどね、
色々職をやってきて今始めてスキルの多さに詰んだのがなんだ・・
12ボタンじゃあjtkあってもマジで配置に詰む。

最低14ボタンないと拳操作ジョイパでマジできついです。
多分150LV↑拳をお持ちの方は分かると思います。



って事で早速またアマゾンで注文wwwwww



41nd4ISqKIL__SL500_AA300_.jpg


BUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BK

側面4ボタンが壊れやすいみたいだねー。

まぁ他に関して悪い評価はなかったから
取り合えず頼んでみました。

アマゾンの本気で多分明日辺りに来ると思います。






上記のジョイパが壊れやすい評価がついてなかったら

41vKoH8mR5L__SL500_AA300_.jpg


このジョイパさん、欲しい人にでもあげたんだけどね(´・ω・`)




皆さんなんのジョイパ使ってますか??
木霊下さい
ちょりーす

いや~
最近blog書いてないから何事に対してもSS撮るの忘れるよΣ(ノ∀`*)ペチッ


夕方身内ptでjkmさん行ってきました。 ←SSなし
兜でませんでした。



夜拳でBG行きました。 ←本戦SSなし

無題1


犬さんのソロを見届けて撤退しましたwwwwwwwwww

その後
400m減った彗星cの為にRD待機してる所
秋葉デュナスの拡声器が流れたのでその場を取り合えず放棄して行ってきました。 ←SSなし




その後深夜、dtのBGがムカついて
BGに復讐?八つ当たり?しに行ったよーん

無題1


2ヶ月ぶりのソロBG(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
BMも最近まともに起動してなかったのでちょっと怖かったんだけどね

祝福LVが7→15になったので
タイムアタック的な意味合いも含め行ってみました。






夜はよくも・・・・
よくも皆を・・・

彗星cなんて400mもっっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無題1



なめんなどるぁあああああああああああ







2010.1.15との比較

BGA:47分→42分
BGB:56分→53分
大親分:20分→17分

計124分→112分

12分も縮まった!∩(´∀`)∩






しかもおおおおおおおおおおおおおお


ついにいいいいいいいいいいいい



120分の壁をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








ぶち壊したんだぜブルワァアァアアアア

















取り合えずSS撮るクセをつけます・・・・・

生きてますよ
お久しぶりです。
友達の結婚式に行ってきました。

201003202027000.jpg

201003201829001.jpg



写メで申し訳なす。
デシガメ地元忘れてきた笑



\久しぶりの地元で、7万位飲み代使った/






さてメイプル。
ホンテで樽やりたくなってなんとなく拳やってます。

無題1

一応拳固定が二ヶ所?かな。

一時的ホンテがダルくてダルくて全固定抜けたかったんだケド
逆に今は他にinする意義がないのでもっと固定増やしたい病れす。






CWも固定組んじゃいました。

無題1


超身内PTなんだけどね。
金欠病な今はホンテよりも今はCW固定を増やすべきかな^^;

木曜に固定募集してる所あればBMBSVPのどれかお誘い下さい(キリッ




あと、ギルド。

ふぉxがいればふぉxのギルド移籍したかったんだけど
やわらかぃさんに続きお星様になったので
おぺらさんのギルドお邪魔しちゃいますた///

無題1


おぺらさんのギルドgatigati過ぎて恐い/(^o^)\


誘われた瞬間、
「高lvランカー有名人沢山gatigatiギルド、ウチなんか入って大丈夫なの…大丈夫なの…」
入ってみると皆さんフレンドリーでよかた!






とりあえずマッタリめいぷるしてます。

Designed by aykm.
