ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Mクリときどきトウキョウ
春pの次はこれ頑張っています。





無題1






Mクリヾ(・∀・。)ノダ-!!





合計4キャラでMクリしてましてね、


BS:毎日チケット購入
HR:週末のみチケット購入
BM:以下同文
VP:以下同文



でやっていて、
MH30が9冊
TLイヤ2個
MB30が2冊



を頂く予定でございやんすーーー^w^w^w^w^


だがしかし
MクリやってるからHRのLV上げ全然出来ませんwwwwwww


まぁ今月はしゃーないかなぁ
今月は稼ぐ月度って事で(







Mクリ片手にトウキョウも始めました。
まだ138LVなんだけどねww




秋茄子


無題5


見ての通り



あれぬソロで^-^




助かったわんわん。・゚・(ノД`)・゚・。
ありちゅっちゅ!






上空ETC出し


無題1


レミさんに殺されながらも

彩cの公園ETCだしも手伝いながら
公園グルSDT+ザク+6名で21分で出ました!


彩cがPD→BMに変身して
皆手伝ってくれると言う事でそのままトウキョウツアー強行!








上空ニーベ


無題1









魔獣


無題1


渋谷は人集めるのだるいので後日でいいやって感じだったんですが
きるヴぁんcが「0時に渋茄子PTあるからそこクリア枠で入れば?」
って事でおこぼれにあずかっちゃいますたーーーヾ(・∀・。)ノ!!





渋谷デュナス


無題1


22人でやったんですが
合計10分で終わってたwwwwwwww


早すぎる@@



ホンテ並みの人数でやると噂の渋茄子さんも秒殺でした。


日曜日で掛け合い出来なかったのは痛かったけど
これでHRトウキョウ行ける様になったので良かったかなw


来週からBBヾ(・∀・。)ノダ-!!


遂に
120LVHEROふぉおおおおおおおおお!











無題1



ようやくだ・・・orz
火力がクソすぎて長かったwwwwwwww





HPはと言うと現在こんな感じ。


無題1


ホンネクが1本売れて100回は戻しました。
@50回は振る予定なので150回戻さないとあかん・・・orz


今月末にまた50回は戻せるけど
完全に振り戻せるのはまた3玉になる7月中旬位。


それまでマッタリ育てたいと思います。














念願のブランも覚えて嬉しい限り。


無題1



127LVまで変わらずパワスト狩りですがねーーーーー



無題1


ふぉxに手伝ってもらってラッシュもすぐ取りました。


ラッシュがあるだけで狩り効率違う。・゚・(ノД`)・゚・。
これでようやく姫脱出できるおおん(´;ω;`)











これと言うのも


無題1




骨ジェネ吸いさせるのにBSにINT装備を貸してくれたけんちゃん





無題1




INT装備貸してくれて、jkm吸いによく連れてってくれたふぉx




無題1




長期間、INT装備貸してくれてくれたあれりゅー




無題1




gatigatiINT装備をいつも快く貸してくれたニモ様様っ




無題1




E2に困ってる空気を読んで、快くいつもE2くれた彩c















皆さんのお陰DESU☆彡

















皆からINT装備借りすぎとかいわなーい

横師
こんにちは。
今日ちょっぴり感動?したメールを勝手にご紹介。




ウチは基本的に「横」と言うモノに対して特別な目は持っていません。
「別にいいんじゃね?」程度。

人と変わってるのかもしれないけどボス横されてもなんとも思わない。
横が「善い者」とは思わないけど、
オンラインゲームなんだから細かい事気にしてんなよって感じかな。

狩場横殴りやMKPは別だけどね。




だから一部の古参横師さんと面識もある。
今はもー皆BANや引退しちゃっていないけど録とかしてたし狩りやボスも行ってた。
横され続けたのがキッカケで仲良くなったと言う遍歴のある横友達もいた。

今の新参横師は嫌いだけど古参の横師は結構いい人多いのよねw



だからこそ元横、現正規で頑張ってる友も何人かいる。



そんな「元横」と言う暦を持った友達から
「ハゲ沸いたから吸わせてあげるからおいでー!」とメールがきた。

inし話しかけてみると
「横されてる;;ごめん;」
との事。

ウチ的には
「あぁー気にせんくていいよ~、つか殺されるなよー!」
な程度。

吸わせてくれる行為はありがたいけど
そこまで経験値必死って訳じゃないし、「横」に対してそこまで嫌悪感ないしね。



その後彼は友チャで「くそ・・・・」とだけ言って黙った。


数分後に来たメールにはこう書いてあった。





実際されたらこんな気分になるんだね

それなのに皆の気持ち分からずに平気で横してさー・・

ふれたんや皆にも迷惑かけたね
ほんまにごめん





彼自身、正規に戻ってから姐や武者等で横は何度もされてるらしいけど
今回、友達を吸わせて喜んでもらおうとの優しい純粋な気持ちが
横に奪われ、正規も取られてしまった。

いい切れない程相当悔しかったんだろうね。





そのメールを見て、なんだか色んな意味で心が洗われました。
元横だと言われようがウチは守ってあげるよ。

きんきょうほうこく!
いんふれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




はい。
ふぉxにblog書けと突付かれる度に更新してるアタシです///

いんふれたん頑張ってます。

無題1


とりあえず姫です。


姫オンラインです(斬りっ





だから108になりました。

無題1


頑張ってます・・orz







骨?
・・・んなもんまだHP振りっぱなしだから



火力なくていけね━━(σ´;゚;ё;゚;)σYO!!!



上にある姫画像、
あれ106LV位の時の火力・・・・
祝福19だとは思えない程のうんちまんwwwwwwwwwwww




理由はと言うと
80LVからHP振り始めて現在140回HP振り。

無題1


こんな感じです。

@110回振る予定で、170LVで23~4kになるように調整してます。
ホンネク3本売ってそれ資金にするのでまだ振り戻せない状況・・・・

だから火力がカス・・・( ;∀;)



まぁ多分今月下旬か来月初旬には戻せるかと。

ようやくGWに入った

ねむてええええええええ


おおおん




HRは現在53LV。

1272610038.png


指輪混沌ネク取得の為MC2篭ってます。
4倍中に全部取りたいなぁ



そしてちょと質問。
対BGA&アウフの為HP23kを目指してるんだけど


需要ってある??



まぁ始発で地元帰ります。
また湯水の如く金使ってきます照


Designed by aykm.
