ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Mくり@かるまのはしゃみ
@5時間後パッチだし450p位あったので
1個ランダムBOXでも空けて梟でも出そうかなーと思って
初めて空けたら


無題1




出ちゃった(´・ω・`)






300pが38000pに化けた(´・ω・`;;)
とゆーかカルマ余ってるんだけどどうしよう;;;;













そして今日ようやく・・・!




Mクリ終わったあああああああああああ








無題1



これ全部MH30だよ!


















んな訳ねーだろm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ







本当は


無題1


この枠内の11個。




予定ではね
TLイヤ
TT30
MH30x9

の予定だったんだけど


MH30x11で終わりました^^;;;




TLイヤ買えばいいや・・・(ダジャレじゃない
って理由で^^;;;











追記は※返
[Mくり@かるまのはしゃみ]の続きを読む
自己嫌悪
はぁ
また墓しちゃいました。
なんか墓クセ付いてるなぁ・・・


無題1


HP薬のボタン連打してたんだけど;;;
今となっちゃあ言い訳なんで、もう言いません・・・






せいゆーさんがごめんね;;って謝ってたけど
せいゆーさんのせいじゃないよおおおお;;;;;;


樽って基本どの箇所にいてもヒール当たらないし
だからこそ基本自己回復だし・・・!
(他の職でも普通自己回復が基本だけど^^:::)


それに、せいゆーさんはHP見て
ヒール出来る場面ならわざわざヒールしに来てくれてるのちゃんと気付いてるよおおお!





って言いたかったんだけど
ペット出してないし回復できないから
そんな長文チャットしてたらまた墓降るので自重させて頂きました!


このBlog見てくれてると嬉しいなぁ´`














とゆーか
まだイライラしてます。


イライラ具合が段々ひどくなってきてる・・・


仕事も含め、自分の事も含め
色んな事が重ねあってなんだけどさ
イライラが落ち着く事なく度合い増して行ってる;;








メイプルが良くないんだと思う。


仕事にも支障をかなりきたすので
この際キッパリと辞めるのを真剣にマジで考えてたりもするんだけどね
中々辞めれないのが現状。


引越ししたらもう二度とオフラインでもゲーム自体には手出さないと思う。
ネット回線も繋げる気はない。




昔は「ネット廃人」とゆー物がすごーく遠い存在だったんだけどなぁ
寂しがり屋だから皆に会いにinしてしまう、
暇な時間を (*゚p゚) ボーとしてるだけじゃなくて何かしろの時間に使いたい派だから
ゲームとか読書とか映画に手を出してしまう。


けど、
このイライラの原因がメイプルだって最近気付いたし
いつまでもゲームして自分の人生中途半端にする訳にも行かないから
マジで辞めたいんだけど上記の理由で結局辞めれず仕舞い。



The 悪循環






ちょっと話は変わるけど
こないだメイプル内で凄く綺麗な心を持った子と色々お話ししたんです。
その時自分が凄く恥ずかしく感じた。
「ウチならこんな時八つ当たりしたり、逆ギレしたりするのにな・・・」
って思った瞬間、
「自分なにやってんだろ・・・」
ってフと思った。



高校生の時とかと違って社会人になり、
確かに色々経験して心はスれたと思う。



その子と話しした時に
スれた 所じゃない程自分の心が荒んでる事に気付かされた。



それと同時に自問自答したんだよね。
なんで仕事のストレスもうまく発散できないようなこのゲーム続けてるんだろう、
ここまでストレス溜めてイライラして自分はこんな性格になりたかったのか?













だからもう新しいキャラは作らないと決めています。
取りあえずの自分への制限。
(近いうちに実装されるならデュアルブレイド以外ね!)
新しいキャラを作ればそのキャラ育てにinしちゃうし
また結局いつまでもダラダラしちゃう。



それにいくら移り気が多いと言えども
これ以上キャラ作成すれば例え色んなキャラを持ってても「全部中途半端」だしね。
それこそ名残り惜しい感じがしてキッパリ辞めれない気がする。



だからメイプル引退する前に出来たらいいな!ってのが
BM200LV
HR170-180LV
VP170LV


BMは絶対やるつもりだけど
VPは出来ないかも;;;










タバコも辞めれないし
メイプルの辞めれない。
結局自分に甘いだけだよね。


目先だけの楽さを取って、やるべき事を先送りにしてる。
それじゃあ何の解決にもならない。
前に進まなきゃ。










冬にはマジで決めたい。
今月中に160LV行けるかなぁ・・・
HBかかってないのに
調子乗ってドラコ乗って腕下ジャンプしたらbm墓しましたー


無題1


誰がびっくりって自分が一番吹きましたー









HRアバター変えてみましたー


無題1


そう
あのオススメアバターなんです~









その格好でAベルトほしいからなんとなくピラミッド行きましたー


無題1



1回で飽きましたー













ラッシュを早く28にしたくてBB三昧なんですー


無題1




墓ありまでしてもらってー





無題1



158になりましたー
(現在158LVの58%)




















ネタがない(゚益゚')クワッ


2連休

本当なんでババアってエレベーター開いた瞬間乗ってくんの!?
降りようとしてんのに無理やり乗ってくるからイラっとします('A`)









気分転換に朝早く起きて美容室とネイル変えと買い物行ってきますヾ(・∀・。)ノタ-!!


みぞおちまであったろんげ~を肩下までバッサリ切って
以前までサイドに流してた前髪もバッサリ切って、
髪の色も明る目にして夏仕様!


もっとバッサリ切っても良かったんだけどね~
どーせエクステ付けるだろうし(´`)




最近仕事が忙しすぎて
疲れがたまり気味だったので無理やり二連休頂いたんでござる。






その代わり来月休みなくなったけどね・・・!








夏は金稼がなきゃー!














そんな感じでめいぽ。
23日16~翌日20時までのDE2倍イベントでしたね。




ノリと言うかF4されて誘われたのでなんとなく二人BG行ってみました。


無題1


すかいぷしながらだったけど何回か際どい部分ありました^^;;;
君2回墓してたし。
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ






そのBGの時にね、
あれにゅーーーから6点混沌装備借りまして


無題1


(手・目・マント・ちょんまげ・耳・足)





ステータスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無題1


この画像、
MHとタコ使用のステ。


本戦でトリュフ使ったら12,5k超えてました><><><>
雑魚に簡単に確認できたのが40k・・・・


こだまあったら13k近くなる・・・




あれぬ装備怖いわーーーーー;;;;;














HRの方はと言うと
びーびーオンライン吸い で


無題1
無題1



155LVになりました。


ラッシュ上げてたんだけど、
Mクリのお陰でMH20が安いのでMH20先に宿らせようって事でMH張り。





ポーン

無題1




色々なキャラを育成し
色々なキャラにMH20を張ってきましたが
未だかつて失敗した事がない(´ψψ`)フフン


ラッシュ28にしたらMH30張ります。
(アキレスは既にHP24kあるからいらん)






そして今日ようやくホンネク1玉が売れて?


無題1



58回更に振り戻ししました。








元のステ+MP

無題1
無題1





58回振り替え後


無題1
無題1



ステがちょっとあがった・・・!




振り替え@99回つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ来月ホンネク3連また売るのでそれを資金に完了しそうです。


あれ知ってた?ED2倍イベント
無題1









!?










無題1の複製







BB厨わふーー☆



Designed by aykm.
