ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
199LV
そう言えば198になりました。


無題1





どこだkunnもLVうpしますた。


無題1
無題1


178ヾ(・∀・。)ノダ-!!












なんとなぁーく
昼間フリマで (*゚p゚) ボーとしてたら
「卵ptにSE募集!!><」って必死な拡声器流れてたんで応募しちゃいますたw


無題1




4倍30分1,2%っってゆー^-^;;;;;;;;;;;;







200になったらまた行きたいです(キリッ











そして今日昼間のBBでまたLVうp


無題1




199ヾ(・∀・。)ノダ-!!







無題1






@1いいいいいいいいいいいいいいいいい







8/8(日)PM21:00~


1chカニングにて禁断ノ涙と同時200します。















おまけ


無題1


珍しいSS。
分かりにくいけど4人同時のうp画像。










追記は※返
[199LV]の続きを読む
めいぷる全く関係ないです(ゝω・)vキャピ
なんか暇でニコ動漁ってたら
アイルトン・セナに行き着きました(´・ω・`;;;)


そんな偉人知った時にはもう亡くなってたし
F1とか全く興味ない(車いじるのは好きだけど)から
セナに対して全くなにも知らなかったんだけど












感動した








何がすごいってドライビングテク・・・
次にレースを捨ててまで目の前でクラッシュした人を助ける優しさ・・・
人気な訳だよなぁ(´`)








1993ヨーロッパGP アイルトン・セナ 伝説のオープニングラップ
あり得ないドライビングテク(※セナの車は赤と白のマルボロの広告を背負った車










セナVSマンセル F1モナコGP 1992
時速200km以上の中、車間距離1mなしの戦い(※セナの車は同上










追記は※返
[めいぷる全く関係ないです(ゝω・)vキャピ]の続きを読む
経験値ー!!!
禁断にも手伝ってもらってなんとか8/8に200にしようとBB厨頑張ってます。



197LVヾ(・∀・。)ノダ-!!


無題1


@3LV!


ずーーーとホンテとたまにのBGだけだったから
必要経験値は以前よりも断然多いはずなのにも関わらず
前よりLV上げ凄い楽です・・・(*´ω`*)




最近の活動は本当BBしかしてないんだけど
色々なお墓見れます///




The変態DK


無題1








The経験値厨DK


無題1



彼の断末魔は





「経験値ー!経験値ー!」




でした・・・・



内訳
DKさんが1段階のうちにトイレに行きました。
帰って来た頃にはもう皆コア殴り始めててダッシュで2段階を突破し
コアまで一直線猛ダッシュで来たのはいいのですが
焦り過ぎてコアにダイブしてました。
ホーンテイルのネックレス@196ヾ(・∀・。)ノダ-!!
土曜日と日曜日が卵取得だったんです!


土曜日


無題1







日曜日


無題1








新職実装に伴い、ホンネク3連品が1日で10kp高騰し、
この流れに乗るしかない・・・!って事で
VPとBMのホンネク3連、2本を売っちゃいました(*´ω`*)


無題1


一つは42,5kpでtsにて、
一つは友達に39kwmで販売。







まぁ約80-90kpを手に入れた訳なんですが
早速こんな物買っちゃいました・3・


無題1


税込み37500p


少々高い気がするけど
いらんくなったら再販できるしまぁいいかなぁ程度。





そしてHRの残り98回の振り替え終わらせてきました。


無題1
無題1


戻してから今日火力試しに骨行ったんだけど
軍手なしドーピングJタコのみで骨に42k確認(*´ω`*)ウレピーーーー



ホンネク3連なればすぐ50kも夢じゃない・・・!



その前にBMのネク売ってしまったので
先にBMの卵取得先なんですがね^^;;;










そして日曜日のイベントを含め
月曜日祝日の終日サクタイムを有効的にBB時間に適応!



あり墓や110LVも居たお陰で毎回の経験地はこんな感じでした。


無題1


57m美味すぎる・・・・
このLVでも1回3%上がってました(´',_c')('c_,'`)ネー





仕事柄こんな時じゃないとBB出来ないんで
廃人の力見せ付けてやりました^-^





195LV!


無題1





196LV!


無題1








弓なのに2LV上がるなんて
廃人こわい、きもい・・・って皆から言われ続けたのは(・ε・)キニシナイ!!



@4LV・・・・
@4LVでケジメ付けられる。


予定ではお盆前の日曜日(8/8)に200にする予定です。(予定ね、予定。











おまけ


無題1


エヴァンのギア攻撃範囲やばいんだけどwwwwwwww
暴風の1,5倍の攻撃範囲でした。







追記で※返


[ホーンテイルのネックレス@196ヾ(・∀・。)ノダ-!!]の続きを読む
マニフェスト
自分の気持ちが薄れる前に、
自分に甘くならないように、
逃げ道を作らせないように皆が見てる公約を。




BMが200LVになったら取りあえず休日と固定以外はinしません。
露店があると毎日inしなきゃいけなくなるのでcwも近いうち解散します。



ホンテ固定も徐々に抜けます。
(卵が回ってくる直前に抜けます)









このままじゃあダメだと思うんだ。
勢いに乗らなきゃ自分は辞めれない人間だと思うから。


辞めなきゃなー・・って思ってても結局先送りにして目を逸らし何もしてない。
自分で自分のケツ叩いてgatigati追い込んでやんないとダメだ。




彩cもたきcもレサもゆきcもつかさ様も彗星cも檸檬もニモたんもリア頑張ってる。


辞めなきゃいけない様な状況があるならまだしも
ウチは何もない状況できっぱりと辞める事は難しいと思うから
まずは自分の中で約束事を作り自分を追い込む事にしました。






話聞いてくれた人達ありがとう。
珍しく他人に弱い部分見せちゃったな・・

Designed by aykm.
