ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【gdgd】ニコ生はじめますた【垂れ流し】
ニコ生やってみたーーー!!



無題1





仕事出る前に自分のpcにステミキ付いてるのを発見して
その日の深夜やってみますた。



xpだと大体ステミキが付いてるみたいです。



もし無くてもフリーソフトで仮想ステミキを付けれる。
それがダメならもうステミキ増設か外付けステミキ買わないとあかんけど
フリーソフトので大体行けるらしい。






自分のpcにステミキが付いてるか確認の仕方








この機会に皆さんもニコ生してみましょう!












一枠(30分)ずつ取ればエンドレスで無料で配信出来ます。
※延長するとなると30分500円ずつ


2時~19時30からの配信予約枠だと100円で最大6時間延長可能。
※次枠が取りにくい状況(ボス戦配信等)の時に大変便利。













配信に必要なソフト&物紹介。


■必要な物■
プレミアム会員
ステミキ
コメントビューア
棒読みちゃん
キャプチャソフト
Flash Media Live Encoder(略して「FME」

(アラーム)









ちなみにウチのpcのスペック
■CPU:C2D E8500
■メモリ:4G
■グラボ:GF9800GT
■OS:xp


無題1

無題1



これでホンテ3pt結構ラグかったです。
このPC動画とか色々詰め込んでるから多分メモリーが足りないんだと思う。


メモリー6~8G位あった方が重いボス戦なんかはぬるぬる動くと思います。

やらかしてくれたあれぬ君
てきおに似顔絵描いてもらいました。


ちょっと つぶれちゃったよふれたん


うめーwwwww
お絵かきの森のあの下手な絵はなんだったのでしょうか。















かなり飽きは来てるものの
アバ買ったお陰でやる気が少し保たれてるウチにDKさん育成励んでます。


無題1




吸って






無題1





吸って






無題1





狩って






無題1


やっと101・・・・


本当だるい・・・
多分110位から骨吸いで120しますorz













そしてPB初参戦に備えて頑張ってるきるばんおっさんが
本日200LVになりました。


無題1


本当におめでとう!!!







勿論墓降りの確立が非常に高いと有名な彼は
例え200LVになろうとも


無題1




変わりません・・・っっっっ!()笑

























おまけ


前の記事を読んだあれぬ君無題1
HRにアバダーを恵んでくれました。












じゃじゃーーーーん☆






























無題1













!?











無題1










なめとんのかごるぁああああああああああああ
ネタが無さ過ぎました。
やぁやぁ
最近ネタがない(てり







~最近の活動~


・ホンテ


無題1



・クリムゾン


無題1


あとは
・気球民
・動物の森



ぐらいーzzz






HR174になってからとゆーもの
殿2回しか活動してません。



アバがね可愛く無さ過ぎて




無題1




inする気にもならない。・゚・(ノД`)・゚・。







そう言えば初期時使っていたエンガウさん


無題1



使いもしないのに装備欄にずーーーとあるのが邪魔で
白書を貼り続けてたんですが
この度白書がようやく宿ったので30%ぶっこんでみました。


無題1




こんなもんですよねε- (´ー`*) フッ




って事でヒマ潰しにDK育成再開。


無題1



141mでアバ買い揃えました(`・ω・´)キリッ



DK2回目だからだる過ぎて中々育成進まないのよね・・・。


無題1




やっては休み、やっては凍結し・・・の繰り返し。
取りあえず90LV。


無題1


90LVになったので
90-120LVの間はHP全振りしていきまうす。



バサク30がカスタリー化してるうちに成功させておきたいわー
死別
胸騒ぎとともに眠りについた夜更け
とても悲しい夢を見ていたのを覚えている
その朝予感は沈黙を破るように
鳴り出した電話で現実のものとなった
心に消えない傷跡を残したまま
あなたは一人星になった


さよならね
もう二度と会えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに


あれは忘れもしない夏の始まりの日で
あたしの代わりに今年は空が泣き続けた
だってあまりにも夢の続きの様で
まだ泣くことさえもできないまま


さよならね
最後の言葉さえ届かない
別れの冷たさを嫌ってほど思い知らせれる













何年も経った今でも夢に見ます。
夢から覚めると泣きはらした自分がいます。


まさに激しく鳴る電話に起こされたあの日、
胸騒ぎを胸に抱いて寝た前日
歌詞と全く同じ状況の初夏でした。


別れとは突然起こるもの。
「今やらなくても明日やればいいや」
ではなくて
今出来る事は今やろう。






あなたは両親を大切に出来ていますか。
メイプルをしてると低年層が多いせいか
両親を虐げたり罵倒してる言動をよく見かけます。


今突然両親二人共がいなくなったら生き長らえれますか。
守られている事に感謝して下さい
おいでよ、どうぶつの森
最近『おいでよ動物の森』がブームです。


気球民が暇過ぎてDSのまったりゲームでも買うかなぁって思いましてね、
ゲオさんでwifiとおい森買ったんです。







軽い気持ちで始めたら糞おもしろくてwwwww







周りに
おいやろーぜwwwww
って斡旋しまくってます(きりっ









あまりに面白過ぎてハマって気球民全然してませんorz
本末転倒すぐるwwwww


皆基本的に釣りや虫取り目的でやるんだろうけど
ウチは街作りにハマった(;´Д`)ハァハァ


今こんな感じ。


201009160359000.jpg


夜だから見難くてごめん;;






マイデザの枠が余れば
9枚使用のあゆたんも作ろうと頑張ってます(*^□^*)↓↓


B000M9CD40_09_LZZZZZZZ2.jpg



おいでよ動物の森DS持ってる方、友達登録してWifiしませう。


はートンむら
MIWA
3696 5340 1198



※コピー、改造ツール等してない方で。












どう森の記事で終わると記事カテゴリーが困るので少しメイプル話。










相方が上手くて色々教えて貰って頑張って練習した結果、
取り敢えず7割りは殿の攻撃避けられるようになりますた。









10割りになって180LVになったら本場動画撮ります。


ちなみに気球民ばかりしてるから
HRは174LVのまんまzzz



Designed by aykm.
