ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アルコール(酒)消毒してくるなう
昨日から喉痛かったのが
熱に変わった。


風邪引いたーーー




絶対みくねぇに移されたちくしょーー

節々いてーぜ。









解熱剤使って仕事してきまうす。
メイプルストーリー ニコ生のやり方
おでんのはんぺんが食べたくてコンビニ行ったら
仕入れ中だったらしく卵と白滝しかなかった







なめとんのかーーーーー














ああー
新しいショートブーツが欲しい~
新しいデザインストッキングが欲しい~


ネイルも冬用に変えたいなぁ~





そして相変わらずネタねーわぁ!!


まともにINしてない!
してもホンテやCWだけ・・・
あとは9割フリマ放置。


放置してると思っても
爪磨きしながらチャット見てる事たまにありますよドゥフフ・・・>み


って事で
ニコ生から飛んでくる読者も多くなってきたので
ニコ生の話をしようと思う。










今月いっぱいまでプレミアム会員が100万人超えたって事で
プレミアム会員全員に500ptが貰えちゃうんです。


その500ptを使用してウチのニコ生宣伝してくれてもいいんだけどね!
けどどうせなら皆もニコ生やってみようずって事で
必要な機材とソフトと配信に至まで追記で書き尽くしてみるでござる。


[メイプルストーリー ニコ生のやり方]の続きを読む
冬!!
moblog_51669077.jpg








雪や!!!
優しさ
ここ最近ずっとinしてても9割放置の為、ネタもSSないです(´`)










結構前の事なんですが、
メイプル内で人の優しさに触れました。







アタシはドアが無ければ自分でドアを作るタイプで、
おんぶにだっこは考えられない人間です。



だから固定入れて?よりも自分でその固定を作っちゃう質なんですがね、
つまりは言い出しっぺが勿論主催に成るわけで
責任が重くのしかかる事も多々ある。


何事に対しても主催ってのは色々問題抱えやすいし、「責任者」だからね。
自分が余り後先考えず固定作りまくるのが悪いんだろうけど、
たまに煮詰まる事もあるんです。














話は変わりますが
そんな中、今日新たに作るあるPTの主催として
人員確保の為ちょこちょこ動き回ってた訳ですよ。







ーDKが足りないー







知り合いにDKなんて墓石しかいないしかなりどん詰まりだったんですがね、
知り合いに居ないならナンパしようって事で
ある程度面識あるDKさん達に声を掛けていった訳ですよ。



名前出していいのかちょと不安ですが、
悪い内容ではないと思うのでキャラ名公開させてもらいます。





一人目:HINA雛菊さん
もう既に固定に入っていると断られました。


二人目:アルテミスcさん
同上






だがしかし
殆ど同時にwisが来て
「日数決めなら参加しますよ!」
「他のdk紹介しましょうか?」
「泥品いらないです。でも固定員としてお手伝いさせてもらいます!」
って同時にwis来ました…




正直、涙出そうになりました


もう既に集まってくれていつ開催するのかと他のPTにも入らず
待機してくれてる固定員をずっと待たせていて、
主催としてかなり焦ってたんです。


そんな中、あまり面識もないウチにそこまでしてくれるのか…と純粋に感動しました。






第三者からすれば
他愛もない一言なのかもしれない、
でも主催した事のある人ならこの言葉達がどんなに嬉しいか分かると思う。
前記もしたけど下らない派閥が多いメイプル、捨てたもんじゃないなと。
こんなにも優しい人が楓に居て、交流がない自分が侘しく思った。









もっともっと色んな人と交流を深めて行こうと実感した1日でした。
ちゃんちゃん




乾燥の冬-_-
この季節がきたぁ~…



乾燥の季節は本当寝る前、風呂中、風呂上がり、洗顔前後が大変!!!!


北海道住まいなので乾燥には特に敏感です(;´Д`)
普段は泡洗顔当たり前の毎日オイルマッサージに、スチーム、イオンクレンジング、保湿パック2種
週に2~3回、イオン導入、泥パックやたかーーいパック(1枚1800円)でスペシャルケアしちょります。


半身浴しながらDVD見て
その間にホットタオルで毛穴広げて
ローズエキス垂らした泥パックでパック中は至福の時だったりするけど(´∀`)





夏は洗顔時とスペシャルケア、スクラブボディーマッサージ、保湿は変わらないけど
冬は寝るまでに1時間ちょっと
風呂~風呂上がりまでに1時間
かかりまうす。



マッサージとか酔ってる日、凄くキツい・・・
けど、日によってスクラブやパック、
ボディークリームの匂い変えてウキウキしたりして楽しんでます。











こないだみっけたコレが最近のお気に入り2個


4c8a59db8dc6bo0400026510727360154.jpg


ピュアスタイル ご褒美肌 ヨーグルトパック
(確か4個300円しなかった)


これたまたまドンテで見つけたんだけど
安いしスッゴい種類あって騙された気分で買っちゃおうって思って買ったらすごい良かった。




1873282_0.jpg


全部で18種類位あるのかな。
安いしピーリング効果もあるらしいので
これに蜂蜜入れて毎日用のパックにしようと思ってます。







21T3Z++GSuL__SL500_AA300_.jpg



ヴィクトリアズシークレット
ロマンティックウイッシュ


保湿クリームですな。
ムースみたいなテクスチャで伸びがいいし、
ベタ付かないのにちゃんと保湿してくれる~♪
とにかくテクスチャの感触がすごく気持ちいいwwwww


香りが凄いよくて出勤時用保湿クリーム。
寝る前のクリームはもっと保湿力高いクリームじゃないと不安だけどね^^;
全部で17種類あるからリピして全種類制覇したい(てり










最近メイプルしてるとスキンケアの話題になったりする時もあるんだけど
最近じゃあ男でもちゃんとスキンケアしてる人も多いよね。
DHCのメンズ化粧品とかもあるしさ。



女みたいに毎日パック、マッサージとかされてると流石に引くけど・・・
ガサガサ、ボソボソの肌より卵肌のが好印象なのは確か!



男性諸君!
せめて風呂上がりや洗顔時化粧水だけは付けよう!
付けてる人と付けてない人の肌の差って歴然すぎる位変わるんだよ!






モテたいなら清潔感が一番大事!!
Designed by aykm.
