ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆーきやこんこん
20101130002246.jpg


クリスマス間近ですなぁ\(^O^)/


近いうち大通り公園のホワイトイルミネーション撮りにいきますわ。




家&職場から近過ぎて
行こう!って思わないと行かないのよね。
過去
フと過去記事を読んでいました。






ウチはハッキリ言ってメイプルを始めた事を後悔していました。


今まで課金した額(考えたくもない。
今までメイプルに使った時間、
メイプルやって居た事で失った数多くのもの(人付き合い、信用、仕事内容等)。
それらのモノ達が多すぎて後悔しかなかった。
でも皆に会いたくなってinしちゃう事実。
寂しがり屋であり、自己嫌悪にも陥る。


The悪循環
(※ネトゲはメイプルしかしてません。)






最は近リアが忙しくなってきて
だからこそメイプルにどっぷりハマってた時の事よく考えてしまうようになった。
メイプルってさ、やってると一日すぐ終わっちゃうじゃない?
リアで遊んでたり、まぁ用事とか足してたり、仕事してると一日がすごく充実して終わるのよね。
すぐ時間が過ぎてしまうのは双方同じ事だけど中身が違う。




そんな当たり前の事が当たり前じゃないかの様に思ってしまう程浸かってた。
充実した日々を送っていると
「メイプルやってた時の時間を返して欲しい、やり始める前のあの頃に戻りたい」
失った物が多くてそんな感情も生まれてくる訳でありまして。


だからこそ後悔しかしなかったのかなぁーー
まぁ今も固定の関係でinはするんだけど
用事終わったらすぐ落ちちゃうのが多い。
前みたいにチャット民になったりとか、なんかボスいこーって考えは中々出てこなくなってしまった・・・









そんな悲観的な思いしかない中、
フと過去記事をたまたま読んだ。


BM200LVになった時、
VP頑張っていた時、
アランやってた時、
ムダに皆と拡声器で遊んでた時、
装備を店売りしてしまった時
でも出会ったばかりのウチに装備を貸してくれた人達
11-18でよくタムロしてた時の事とか色々。


無題1無題1無題1
無題1無題1無題1



それを読んだ時
「後悔」と言う文字が消えた。
それと同時にblogやってて初めて「良かった」と思えた時かもしれない。


友達との色んな繋がりの記事を読んだ時
課金した事やメイプルばっかりに時間を使っていたのも悪くなかったなーーと。


メイプルやってたからこう言う風に過去記事読んで思い出し笑いも出来る訳だし、
メイプルやってなかったらこの「笑顔」も無かったんだし
後悔だけじゃなくてもいいかなって思えた。
あの時は確かに楽しかった。
それは間違いない事なんだし、サ。


いつからか火力厨になり
誰に見られても「強い」と言われたいが為に投資し続けてた。
本来オンラインゲームの楽しさを忘れ、ひたすら火力とLVだけに拘り続けていた。


どこで迷子になっちゃったんだろ。






まぁ過ぎた事をとやかく言っても、後悔しても仕方ないよね。
after
無題1


無題1











Ω\ζ°)チーン


LastNightScene
BIGBANG前日、
最後のボス楽しんできました。









姐御最後の張り手・・・19k


1_20101127045048.jpg 2.jpg 3.jpg4.jpg 






金禿最後の接触・・・15k


5_20101127045723.jpg 4_20101127045723.jpg






天狗最後の名称よくわかんない攻撃・・・8k


3_20101127045724.jpg 2_20101127045724.jpg 1_20101127045724.jpg




さよなら
楽しかったpk・・・


いずれもHR3人は全装備を外してピコハンのみで応戦。
200LVでもALLmissしか出ない仕様にし、
姉御に至っては拡声器で横を誘き寄せ50分位pkラッシュしながら遊んでました。
(遊びに来る横も後々空気を読んだのか装備外してました)




思い出のLastNightScene
もうハラハラするボスはメイプル内から消え去った。


ソロBGもビシャス並みと化し、
アウフも5kあれば耐えれる始末。



ただ唯一、遠距離の敵は反射を使う秋葉デュナスだけになりましたとさ。

アイルトンセナとマイケルの墓には死ぬ前に行ってみたいと思う
We Are The World




右:本家
左下:2010年1月12日に発生したハイチ地震による被災者支援の為、25人集め再レコーディングした物。
左上:ようつべ素人57人を集め、歌った物







なんか見てたらマイケルって凄いなって改めて思った・・・。


こんな世界中に感動と言葉に成らない気持ちを与えれるって凄いよね。
好戦的な人や国に大音量で聞かせてやりたいって思いました。


Designed by aykm.
