ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MHP3 X Link Kai
ひどい・・・
設定に5時間かかったorz


ニコ生最初やる時はまともに配信できるまで二週間かかったのを比べればまだマシか(´;ω;`)


人に聞きながらやればすぐ終わると思うんだけどね^^;
相変わらず人に聞く事をしません。(-ω-)







とまぁ
なんとか無事繋げる事が出来ました。


201012220338000.jpg



この無線LAN、Vistaだと上手く動作しない物みたいなんだケド
xp使用なので無線LAN自体の設定に関しては問題なく進んだのはヨカッタ。



ポート解放も手探り状態でいくつものサイトを参考にしながら…
取り敢えずポート番号30000、PSP本体は11ch固定、MHP3側はchオートにしてるんだけどいいのかなコレ。
X Link KaiロビーでMHP3側はch手動にして下さいって言われたんだケド
手動だと接続切れたりするし、オートで部屋入れるからいいの・・かな・・・?







人によっては光回線&xpでもptが見えなかったり(再起動すれば直る人もいる
接続切れて落ちたりする事もある。(部屋ホスト様との無線機器の相性が悪かったら固まったり落ちたりするみたい^^;


幸いウチはまだそんな症状ないです。





取り敢えず
ちょこちょこやって正月終わりにはHR3位にはしたいな!


201012220336000.jpg




この無線LAN、1300~1700円で売ってるし
PS3持ってる人は是非X Link Kaiやって欲しいっす!


ホストがPS3持ってると、
X Link KaiとPS3の人と一緒に狩りできるのよん!
(X Link KaiとPS3はメイプルで言うならば「杏と楓みたいに鯖が違う」と、
一緒には遊べない定義だったが、ホストがPS3持っていれば一緒に遊ぶ事は可能








って事であれぬとてきお



コレ 31M36JVFMEL__SL500_AA300_.jpg (無線LAN



買ってね(´^ω^`)ニコニコ
AfterStory
装備品がかなり売れてきました。




HRは完全凍結状態に。
BMも既に凍結状態。(装備がない


活動してるのは固定位。
でも固定って言っても
クリムゾンは全部解体したしホンテもあと数回で全固定脱退完了。


そろそろBMIDも売りに出さないと。









取り敢えずリアの方は色々忙しいです。
ぷらす引っ越しとなるとかなり大変…。


一応ニコ生コミュの行く末は引っ越しの直前に解体しようかと思ってます。
元から二ヶ月限定のコミュのつもりだったので。
放送回数30回程度で18LVに行けたり最大瞬間来場者数700名越えしたりと色々嬉しかったです(´;ω;`)







ちなみにモンハンですが
購入して二週間程経ち村クエ☆4・・・!
プレイ時間もようやく30時間突破\(^O^)/


201012180307001_20101218030935.jpg


リオレイヤで苦戦しまくったのは内緒!
皆に突っ込むクセ直せとか、乱舞禁止令が出たり等・・・!!;


本当は皆3rdやってるうちにアドパでHR上げたいんだけど



3回しか使ってないPS3が壊れました


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





二年間押し入れで眠っている間にどうやらソニータイマーが発動したらしいですorz
さよなら五万円(_´Д`)ノ~~
まぁ買って貰ったヤツだからどうでもいいけど(´σ_` )ホジホジ





31M36JVFMEL__SL500_AA300_.jpg


だから今Amazonで無線LAN(↑)を頼んでて
引っ越し終わるまでX LINK KAIで頑張ります(´;ω;`)


引っ越しした後はアドパでガンガンHR上げますわ(`・ω・´)キリッ
今までいくら課金しましたか?
大阪さんが結構前に面白い記事を載せてたんで真似してみた。






そう。
今までの投資した 課金額だよ・・・!m9(^Д^)!!!





無題1


▼▼▼スペック▼▼▼
■所持IDは3つ
■メイプル暦2年半
■↑内8ヶ月位無課金暦




ふれたん

【ふれたんID】
434,000円




どこだkunn ここだよchan

【どこだ&ここだよID】
463,000円





課金暦1年半 合計897,000円







・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








しにたい



追記は※へん
[今までいくら課金しましたか?]の続きを読む
ほーんている9分討伐
こないだ久しぶりにホンテ行って来ました。

BIGBANG後初討伐かな。
首1が1分で終わり、本体終了まで9分・・・(2pt


無題1





ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ












そして別固定のホンテ。
ここの固定最後の参加だったんですが
固定脱退の前に樽で囮させてもらいました。(とゆーよりされた


無題1



ヒダメ全然こないから囮専属BSってぶっちゃけもういらんね(´`)








とゆーか周りが予想通りの引退ラッシュでわろた


大好きだったメイプル。
引退の理由は人それぞれあるだろうけど、これ以上廃れるのを見たくないモンね。









ちなみにモンハンはと言うとようやく村クエ☆2・・・
時間をくれぇえええ






追記は米返
[ほーんている9分討伐]の続きを読む
つい・・・
201012092228000.jpg




勢いでつい買ってしまった。





後悔はしている。



Designed by aykm.
