ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にこにこぽいんとがさ
ああああああああああああああああああ





メイプルやめたからWM稼げねえええええええ














初めてワンピースの「エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」見た。


images.jpg


涙が終始止まらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


ワンピース興味なかったけど
チョッパーだけ大好きになりました。





あと、ニコ生なんですが
日曜日16時~2時間程の予約取りました。





2ヶ月ぶりの放送でうまく喋れるか欝なんですが・・・・。
時間ある人はどうそ凸りに来てきださいませ。


追記は※返
[にこにこぽいんとがさ]の続きを読む
初めてまともにプロポーズされたら少し照れた
「ニコ生やらないの~?!」
「また期待してます。」


等たまにスカイプ立ちあげた時とか、
もう使わないNPを消費しようと拡声器で叫んで遊んでると
そんな言葉を掛けられる事が最近多くなってきました。






放送しなくなってから2ヶ月半程が経ち、コミュ人数も25人ちょい減りました。


ハッキリ言いますが、メイプル放送はもうしません。
装備は勿論、キャラがもう居ないんでね~


じゃあコミュ存続はどうするのかと言うと、
暫く考えてました。






そこで行き着いた考えは





「モンハン放送してみるか。」


d0179966_4381556.jpg






彼氏にまた無駄遣いすんのかと怒られながらも、
反対を押しきり機材買っちゃった\(^o^)/




放送に関しては今度はキャプチャー機材を使用する放送になるので
テスト放送等が終わり次第やろうかと思ってます。


ただ、相変わらずpc触れる時間がないので放送は日曜日限定になるかなぁ。
そして、前みたいに頻繁には放送デキナイと思います;;
今はリアを中心とした生活送ってるので、
日曜日放送できなかったり、ゲリラ的にいきなり放送開始する事もありまする。
むしろモンハン放送しないかも知れないし。




もしやるなら、日曜日の放送は予約枠を取って長時間延長放送にはするつもりです。
(メイプルのメルでだいぶ前に買ったニコニコポイントがまだ1000円程余ってる)




残念ながら以前の記事にも書いてましたが、
3回しか使ってないps3がぶっ壊れたままなのでアドパは出来ませんが、
x link kai、NetParty、tunnelならオンライン出来るのでMHP3持ってる方しましょ(^-^)



※kaiよりもネトパやトンネルのが安定するので、基本はネトパで活動。






※WindowsXP使用者はコチラのURLを参照→猫でもわかる X Link Kai【WindowsXP版】


※WindowsVista使用者はコチラのURLを参照→XLinkKaiの導入【WindowsVista版】


※Windows7使用者はコチラのURLを参照→XLinkKaiの導入【Windows7版】


オススメ※ポート開放が出来ない人やkaiの設定が難しすぎる人はコチラ→NetParty公式サイト



東国原知事
080124_01.jpg


宮崎県知事、東国原知事が一期4年を満了しましたね。

彼の支持率は最後まで9割だったらしいです。




まだまだ政治統率に関しては実績が低いものの、
彼の様な自己犠牲を問わない、愛国主義者こそが日本のトップに立つべきなのではと心底思う。


まさに名君。







追記は※返

[東国原知事]の続きを読む
25分で力尽きるんだ





何回やっても何回やっても




倒せない~♪♪♪





orz



追記は※返
[25分で力尽きるんだ]の続きを読む
携帯変えた
風呂上がりにコンビニ行ったら前髪凍った。


北海道、雪が酷い事になってます。
至るところで車が雪道にはまってる光景を目にします。








こないだ携帯変えてみますた。
スマートフォン使いにくい。

まだまだ慣れないせいか、
メール打つのに時間かかるし
ブログにbgmつけてたら面倒臭い事になる


くるくるスクロールしまくって3D酔いしそうです。
充電も持ちにくいから
仕事の帰りにポータブル充電器買って帰ろう(-_-)




追記は※返
[携帯変えた]の続きを読む
Designed by aykm.
