ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
30時間耐久放送終了
7/17-18日の2日間、キングダムハーツ2寝ないでクリア30時間放送してました。


いやーーー感動した!!


1_20110720175115.jpg
2_20110720175115.jpg



アクセルの所でガチ泣きしちゃいました;;;
皆がアクセルいい奴だよ!って言ってた意味が分かりました(´;ω;`)




最終戦でも相変わらずの下手プレイでリスナー様をイラ付かせながら討伐^-^;;;

1_20110720175621.jpg
2_20110720175620.jpg




途中でも、
アンセムとは何者なのか、キングダムハーツとはなんなのかを考察しながら
楽しんでプレイしてました。


まぁ本当は30時間耐久でやらず、まったりちゃんとやっていけば良かったんだけど、
リスナー様と考察しながらのプレイだったのでそれなりに自分としては中身理解できたかな!


終了後も居残りして下さったリスナー様とキンハー考察したりもしてね^w^
キンハーの世界本当面白いねーwww

早く358/2daysクリアして、バイスバイスリープやりたいです!!







最終結果としては、
疲労が余りにも溜まりすぎて、普段笑って交わすコメントでもピキってしまう始末・・・
放送後かなり反省してましたorz

常連様を含め、新規リスナー様にも大変迷惑かけました。
申し訳ありません。


今後、この様な事がもう二度とないよう精進いたしませう!(´;ω;`)





そして、広告してくださった方々、本当にありがとうございました!!!><
散財
blogを週1は更新したいと思うがネタがないですしおすし。


北海道も暑くなってたきたので
熱暴走対策に小さい扇風機二個買ってみました。

51C9v3Kq1VL.jpg31CNBeiN81L__SL500_AA300_.jpg


USB接続だから一々ON,OFFいれなくてもPC立ち上げたら勝手に回るので以外と便利。







そして遂に衝動買いしてしまった・・・!(゜ロ゜;


--PS3--.jpg




PS3!(゜ロ゜;

つっても、PS3これで3台目・・^-^;;;


まぁ、色々やりたいゲームは溜まっては居たんだけど
うおおおおもうダメだぁあPS3買う!!!ってなったゲームがコレ。

THE SIMS3

images_20110715161751.jpg




簡単に言うとニートや漫画家等を育てるようなゲーム。
かなり自由度が高いみたいです。


005.jpg003.jpg



来月はモンハンも出るし、そこまで衝動買いについては後悔はしていない!(`;ω;´)タブン…


追記は※返
[散財]の続きを読む
SUMMER
すっかり夏ですねー


皆さん、ちゃんとリア充してますか?^^





Designed by aykm.
