ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なん・・・だと・・・
マイクラに久しぶりにinしたら匠がいた。





クイックスタート1691






隣にソーナンス建設予定!(`・ω・´)
無題
前の会社の店長が亡くなりました。

死因は自殺。


何故、どうして自ら死を選んでしまったのかはわかりません。





鞄一つだけで上京してきた、田舎者の私。
右も左も分からない田舎者。

そんな私に「うちの店に来てみたらどうだ?」と優しい笑顔で声をかけてくれました。
あの時の事、手を差し伸ばしてくれた日の事、未だに鮮明に覚えていますよ店長。



成績が伸び悩み、胃を痛くしている所、
部長は「どうしたんだ?最近成績やばくないか?」と言っていたのに
店長は「焦らずやりなさい。結果が出ず、焦りを感じているのは伝わる。努力をしているのは分かっているんだから。結果は必ず付いてくる。自分を追い詰めるのはやめなさい」と笑顔で、まるで父のように諭してくれました。

あの時、あの言葉があったからこそ、
そんな言葉を掛けてくれたからこそ、
M店長の言葉を無駄にしてはいけないと思ったからガムシャラに頑張って底から這い上がった。



どんな時も、いつだって
悩んでいる自分がバカらしく思える程の笑顔と言葉で悩みを聞いてくれて
道を導き出してくれた。


本当に貴方を父のように慕っていました。
私の携帯には貴方の写メが沢山あります。
でも、もうこれも思い出の写真ではなく遺影となってしまった。


貴方の明るい叱責はもう二度と聞けない。
本当に心から悔しく思います。
何故、何故、死を選んでしまったのか・・・。





身近な人が自殺するのはこれで3人目。
どうか、どんな時も周りに誰もいなくなってしまっても自殺だけはしないで。
生きるのが辛くて、逃げ出したくて、もう人生を諦めてしまいたいと思っても自殺だけはしないで。
死ぬ勇気があるなら、まずは誰かに相談する勇気も持ってください。


貴方の死が、私たちが死ぬまで圧し掛かってきます。
悔しさと、罪悪感と、いとしさで。

自殺と言うのは涙も枯れる事はない。





明日、30時間放送が入ってるのですが、
今の所、正直やるか迷っています。

喪に服す とかじゃなく
父のように慕っていた人物が
事故や病死ではなく自殺でまた大切な人を失ってしまったと、
そんな気分になれないかもしれないからです。


blogに書く事で、涙を流す事で、少しはこの悔しさと悲しさから紛らわされるかなと思って綴っています。


乱文失礼しました。
2011/09/22(木) 05:45:50 | りある | Trackback(-) | Comment(-)
いきてまs!
blogの存在忘れてたーwwww








今週の木曜日、
9/22-9/23日 14時より「犬神」クリアするまで寝ない放送第4弾やっていきます。
Designed by aykm.
