ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰しとります
ちゃんと生きてます

AndroidアプリでFC2ブログ専用アプリを発見したので試しに投稿してみます。

これで少しはブログ更新率もあがるだろう…
(文字のみの更新多くなりそうですが)




最近はと言うと、
衣料品ばっかり買い漁ってます。

とりあえず今季購入したのが
ブーツ5足
アウター5着
デニム4本
レギンス2本
トップス4枚









スカートは寒いので冬はあまり履かない。
履いてもショーパンくらいです。
北海道の冬、本当キツいんで;;;


パソコンもそろそろ買い換えたいし、
音響環境ももっとニコ生用に整えなきゃなんないので
トップスあと何枚か買って、hunterの新しいレインブーツと、
アウターあと2枚買ったら今季の買い物は終了。




あと、今流行りの着る毛布と言うのも買ってみました(笑)










これめっちゃ暖かいwwwwwww
北海道の冬でもこれ一枚あれば下手したらストーブ要らない位暖かいですb

楽天とかで1900~円で売ってるし、八色あるので一人暮らしで節約したい方はどうぞ買ってみては






それはそうと来月、VITA発売ですね。
外部出力機能がないし、やりたいゲームタイトルもないので購入は暫く様子見。

誰か買う人いるのかなー。
Designed by aykm.
