ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大晦日
今年は色々出会いがあった年でした。
今年一年の漢字を思い浮かべるならば、自分は「怠」でした_ノ乙(、ン、)_




さてさて、年の瀬なのですが、
本日18時半から「年越し&初日の出を一緒に見よう!」12時間放送があります。






そして、翌日の1月1日はメタルギアソリッド3、クリアまで寝ない24時間放送!





ぶっちゃけ、
FPSもTPSも全くできないウチがいきなりメタルギアソリッドをクリアまで寝ない放送するなんて
「無謀すぎる」
「何年寝ないつもり?」
「絶対無理だってwwwwwwwwwwww(PS的な問題で)」

って言われまくりました。


でも前回の大神放送では37時間半をやり通した実績が出来たってのもあって
30時間もかければさすがに終わると見込んでの挑戦。

ちなみに、通常の完全初見がプレイして20-24時間位。
FPS、TPS経験者、MGS経験者なら15時間もかからずクリア出来るみたいです。


もしお時間があれば少しでも覗きに来てください(*´ω`*)
「頑張ってね」の、その一言が私の励みになりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そんな感じで!
ニコ生を含め、来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます!
[大晦日]の続きを読む
年の瀬
いやー
まさかのブエナ7着・・・。
三連単、三連複の方どんまいです。

「腐っても武豊」と言うがレッドデイヴィスは9着でしたねー;;


有馬開始直前の札幌すすきのウィンズです。

4ZqKE.jpg



さすが年内最大のG1と言う事ですごい人でした。









さてさて最近、コタツと言う物を買いました。

「買うとダメ人間になるよ・・・」って言われてたんだけど
ドット柄のリバーシブル布団。

cross75-set19.jpg


これ買いました。


っていうか
北海道離島だから、送料だけで3000円掛かったわ・・・まじぱねぇ・・・





結果16000円で買った甲斐もあり、コタツでミカン食べてダメ人間発揮しています。
コタツのお陰で正月が楽しみになりました
[年の瀬]の続きを読む
がちで
最近自殺が多いですね。

凄く良くない意味で聞き慣れてしまった単語。


前店長の事もありましたが、「自殺したんよねあの人」って言われても驚かなくなってしまった。




とまぁ暗い話題から入りましたが、皆さん年の瀬ですね。
如何お過ごしでしょうか。

仕事がハンパなく忙しいです。
まぁ年明ければ、私達の仕事はヒマになるので踏ん張り時ですが_ノ乙(、ン、)_




そう言えば、クソプルストーリーを止めてからもう早一年が経ちました。


sdg.jpg



止めたと言っても、友達に動画撮影頼まれたりとか、
ホンテいきなり行きたくなってとかで5回位はinしてたし、茸アインストールもしてないんですがね。


MHFやりたいなーと思った時期もありましたが、もう二度とネトゲをしたいと思わない。
それ程時間や、友情や、金や、信頼や、仕事をなくしたから。

中途半端にやってる人よりは、一度ガツン!とネトゲにのめり込んだ方がすんなり止めれるかも知れませんね。






今週はもうx'mas。
年内あと1回はblog更新したい・・・。
Designed by aykm.
