ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MGS3
初見プレイ 1/2日
msg.jpg

65アラート
196キル




2回目プレイ 2/27日
クイックスタート1874

56アラート
27キル


※EVAさん暴走して3人程キル
※脱出&シャゴホット戦前後で15人程AKで乱殺




アラート回数あんまかわんないwwwwww
キルはいいとして、ノーアラートむずいわwwww

勉強として、「儀式の人」のMGS3動画見てたんだけど
上手すぎて話にならない・・・。






比較プレイ参考動画

ふれたん



神プレイ@儀式の人
(元URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm1095391)




リロードの速さが・・・
私は「カチャカチャ」なんですが
儀式の人は速過ぎて「カチャ」なんですよね。

取り合えず、今度はノーアラートの練習します♪
[MGS3]の続きを読む
ただいま!
2/16-2/22の間、東京行ってきました(・∀・)


関東は、横浜とかはよく行ってたんだけど
東京は行った事なかったんですよねーww





相方さんの仕事の都合もあり
行った場所はお台場と、浅草。


2012-02-17 12.03.13



浅草は、私が寺とか下町が大好きなので
私の希望で案内してもらいました(*´ω`*)


ちゃんとおみくじも引いてきたよー!

2012-02-17 12.17.31


勿論大吉で( ^ω^ )ニコニコ

書いてある事は至ってパっとしない内容でしたww
仕事、健康、金運、対人、待ち人、無くし物、恋愛、結婚全て◎・・・。

浅草寺さん、もっとなんかひねって下さいよ・・・と言いたくなる様な内容;;;





お台場にも行ってキマシタヨ!
観覧車からの夜景が綺麗だったなー(*´ω`*)

2012-02-17 18.21.37



でもでも、東京は今日が2度目の雪でして、
天候自体はあまりよくなかったです;;

こっちに来てまで雪を見るハメになるとは・・・。
雪降ってると、東京の方々が珍しそうに雪を見て喜んでる姿を見ると
北海道人として、なんだか虚しくなりました('A`)

雪なんていいもんじゃないのに_ノ乙(、ン、)_





お台場に入ってる
トリックアート展にも行って

2012-02-17 15.55.15



丁度、お台場で「たこ焼ミュージアム」がやってて
大阪で有名?なたこ焼き屋さんが7店舗位出店してる催しにも行ってきましたよーん。

2012-02-17 14.37.18


生地にもしっかり味が付いてて凄く美味しかったーw
思わずおかわりしました!

大阪はこんなたこ焼が毎日食べれるなんて・・・
幸せ過ぎる(´;ω;`)





夏先位には東京に引っ越す予定なので
引っ越した暁には
渋谷、上田、銀座、六本木や飲み屋さんにも潜入しにいきまーす(゚∀゚)









2012-02-17 16.22.06


ネコカフェにいた猫ちゃん(*´ω`*)
[ただいま!]の続きを読む
醤油バター
こないだね
ニコ生放送中に、とあるポテトチップスの話になったんです。

今、期間限定で出ている


13420_1.jpg




\しあわせバター味/


これwww
めちゃくちゃ美味いですwwwwwww
期間限定だし、美味しい事に皆気付き始めたのか
コンビニでも売り切れが徐々に目立つように・・・

見つけた時はまとめ買いしてストックしてます( ̄~ ̄ )モグモグ

皆さんも、是非是非お早めに買って食べてみてね(ゝω・)vキャピ☆







とまぁ、
しあわせバターの話から、続きびっくりした事が・・・・

皆さん
「バター醤油ご飯」って食べます?



sdfs.jpg





これって北海道限定だったんですね・・・・
マジでしらなかった・・・・_ノ乙(、ン、)_

食べ過ぎるとカロリーやヴぁいのですが、
本当に美味しいので一度これも食べてみて下さい;;;


images_20120128181717.jpg



バター醤油最強なのになぁ・・・
Designed by aykm.
