ふれ(o-´ω`-o)たん 移り気記録

ゲーム評価の記事が多いですが、ネタバレはしませんのでご安心を。
Community
    youtube
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況
仕事が忙しく&ストレスの関係で、最近は放送をお休みさせて頂いてました。
そんなこんなで最近はストレス発散の為色々行ってます(´∀`)


■エステ
62300321000924679.jpg01_20120806135025.jpg


■岩盤浴
main.jpg


■猫カフェ
m_04.jpg


■アロママッサージ
0001.jpggallery_th_04.jpg


そろそろ年齢も年齢なので
自分ケア怠っちゃいけないんですよね(;^ω^)

と言っても仕事が忙しい為
癒しを求めてマッサージへ→復活→仕事で疲れる→癒しを求めてry
と言う変わらぬ悪循環になってますが('A`)

近いうち犬カフェも行きたい!(・∀・)♪



そして8月14日(火)14時から第7回 24時間寝ないで放送があります。
ゲーム内容はMGS4。


MGSシリーズ4作品目になりますね。
ピースウォーカーも9月の連休にやるつもりです(゚∀゚)

久しぶりの寝ないで放送、楽しんで頑張ります♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
